いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
朝フルパワーダイエット! アサイーエナジーダイエッタ
ショップチャンネルで大好評の、
「アサイーエナジー」のダイエットドリンクをオーダーしてみました☆


それまで、「フルオーレ」という、牛乳と混ぜる、フルーチェみたいなダイエット食品を愛用していたのですが、
ショップチャンネルで大人気すぎて、次回の入荷は10月上旬。
それまでどうしよう?と思っていたところに、
キャストの根津さんがかなりオススメ!していたのが、
この商品でした。


こちら、一食置き換えダイエットドリンクです。
味は、粉っぽくて、少し南国の雰囲気。
おいしいというわけではないけれど、我慢すれば飲めます。


主な原材料は、
アサイー(有機JAS認定)
アマゾンフルーツ7種(アセロラ・グァバ・パッションフルーツ・カムカム・ガラナ・スターフルーツ・クプアス)
ハーブ2種(ローズヒップ・ハイビスカス)
アガベ(有機JAS認定)
です。


食物繊維や、ビタミンといった、栄養素もきちんと入っていて、
砂糖、香料は不使用。
オーガニック甘味成分“アガベ”が入っていて、ちゃんと甘みもあるので、
比較的飲みやすいです*


飲んだ感じは、どろっとしていて、
ほんとにこんなんで、朝ごはんの代わりになるのかな?
と、ドリンクなので少し不安だったのですが・・・
結構、腹持ちがいいです!


お昼に置き換え、というよりは、朝に置き換えした方が、空腹は感じないかもしれません。


気になる体重ですが・・・
始めて3~4日で、私の場合は、2キロ減です。
運動は家事程度、あと炭水化物を減らしています。
朝ごはんは大事、といいますが、
やっぱり、カロリーが低い方がいいですよね!
1食あたり、93.6kcalです。
フルオーレと違い、牛乳などではなく、水を混ぜるというのも、カロリー的にはいいのかも。


食物繊維もたくさんなので、お通じもよいですヽ(○´3`)ノ
そして、そんなに高くない値段が、またいいですよね~
一食置き換えとなると、どうしてもお値段が高くなりがちなので・・・


これはオススメのダイエット食品です。
早速、「顔がほそくなったね!」と周囲にいわれ、
ご満悦の私。笑


味は、うーん・・・バナナが酸っぱくなったような感じ、と私は感じました。
色は、やっぱり、ローズヒップやハイビスカスが入っているな、っていう、
赤い色です。


ドリンクなのに、腹持ちがいいのはなぜなのか・・・
わかりませんが、やっぱりどろっとしているので、お腹にたまるんでしょうね。
ゆっくり飲んだ方が、さらにいいような気がして、
なるべくゆっくり飲んでます*


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
朝フルパワーダイエット! アサイーエナジーダイエッタicon


お試し用はこちら↓↓(3包入り)
iconicon
朝フルパワーダイエット! アサイーエナジーダイエッタ 3包お試しセットicon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
posted by ユウ
 
[コスメ・美容

thema:ダイエットサプリ - genre:ヘルス・ダイエット


| HOME |
