いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
軽量ダウンと激かわカーデ。
さてさて。
アイテム到着ラッシュです


まずは、
iconicon
メルヴェイユ ヴァント ポーランドグース 軽量ダウントレンチコートicon


こちらのダウントレンチ。
ダウン90%、フェザー10%という素材です。


お色は、
上記写真のブラックの他に、


0-395320A001L.jpg
カーキ


0-395320A002L.jpg
コーラル


の3色展開です。


薄くて、軽くて、暖かい。
という、3つのテーマのもとに、
大人の女性のエレガントさも引き出した、という一品。


実際の写真です。


PA260147.jpg


PA260148.jpg


撮影をした本日が、曇っていたので、部屋の灯りをつけました。
なので、多少光沢が目立って見えています。


ウェストは絞ってあり、やはりエレガント!
151cmの母には、Lサイズで多少裾は長めで、膝下のふくらはぎぐらいまできていました。


ウェストシェイプされたところには、ベルトのような紐がついていて、
フロントで結んでもかっこいいですし、
母は後ろで結んでいましたが、それもバックにリボンがついているようでかわいいです*


触って、すべすべ、柔らかく、上質な素材にびっくりしました!
ナイロン100%なので、なめらかな質感です。


私も実際着てみましたが、
中に相当着込んでいたにも関わらず、
すんなり着れてしまい・・・
着てまたまたびっくり!
まるで、着ているのを忘れてしまうように軽いのです!
そして、少しふんわりしていて暖か!


多少お値段は張りますが、
とてもいいお品だと思います。


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
メルヴェイユ ヴァント ポーランドグース 軽量ダウントレンチコートicon


***


そして。
とてもお値打ちな価格だったカーディガンも到着しました。


母が、放送を見て一目ぼれ!
そのときはあっという間に売れてしまったそうで・・・
それもそのはず、とってもキュートなんです。


iconicon
シカレロ かぎ針編み フリルトリミング 七分袖ニットボレロicon


お色は、
上記のピンクの他に、


0-398705L.jpg
ブラック


の2色。
グリーンもありましたが、今現在、すべて完売しています。
上記の2色も、LLサイズを残すのみです。
ご購入は、お早めの方がよろしいかもしれません。


母はピンクを購入しました。


PA260149.jpg


ボレロなので、丈は短めです。


PA260150.jpg


袖や裾についたフリルがとってもかわいいです!


PA260151.jpg


お値段も3990円とお値打ちなので、
お家用にしてもよさそうですね☆
ブラックはなんでも合う有能カラーですし、
ピンクはなんといってもかわいいです。


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
シカレロ かぎ針編み フリルトリミング 七分袖ニットボレロicon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
posted by ユウ
 
[ファッション

thema:通販でお買い物 - genre:ファッション・ブランド


明日から。
0-illust-halloween2.jpg


こんにちは
ここ数日、更新がご無沙汰ですが・・・


明日から、たくさんアイテムが届くので、
少しずつ使い心地、着心地などをUPしていきたいと思いますヽ(○´3`)ノ


明日までしばしお待ちください^^


今日は、ご挨拶と、オススメ企画のご紹介で失礼します*


フェリシモ「コレクション」(頒布会)
フェリシモでーす♪
大好きなショッピングサイト!
ぜひご覧になってみてください♪
手作り、楽しそうです。


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
posted by ユウ
 
[雑記

thema:通販でお買い物 - genre:ファッション・ブランド


ビューフォート 牛革ミンク リボンウェッジハーフブーツ
今日のQVCのTSV(本日のお買い得品)。
すっごいかわいいですよ!
うちでも、もちろん購入しました~


じゃーん。


iconicon
ビューフォート 牛革ミンク リボンウェッジハーフブーツ icon


こちら、本日限りのプライスで、
メーカー等希望小売価格¥25,800より 30%(¥7,802)お得な、
TSV価格 ¥17,998 (税込) ※10月22日限り!


明日からは、QVC価格22890円に戻ってしまいますので、
本日購入なさるのがお得です


お色は、


0-butu.jpg
ブラウン


0-butu1.jpg
ブラック


0-butu2.jpg
新色のグレー


の3色展開になります。


0-butu3.jpg


今回のブーツは、リボンがかかってて、
すごくキュートですね!
でも、牛革、ミンクの毛を使っていて、
やはり・・・本物!
という質感です。


我が家では、ブラウンを購入しました*
新色のグレーや、ブラックも素敵でしたが、
ブラウンがかわいいなぁ、ということで。
ミンクの色と革の色が多少違ってて、アクセントになっててかわいいのがブラウンでした


バックスタイルはこんな感じ。


0-butu4.jpg


大人っぽい!


ワイズ(幅)は、3Eと広めです。
他の情報としては、
[ソール厚さ]1.5cm
[ヒール高さ]7.5cm
[ワイズ]3E
[筒丈]約19.5cm
[履き口]約31cm
で、日本製です。


かなり人気で、納期も少し遅めにはなっていますが、
今現在(午前11:10)在庫はまだありますので、
この機会にぜひ☆


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
ビューフォート 牛革ミンク リボンウェッジハーフブーツ icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
posted by ユウ
 
[ファッション

thema:おしゃれ&かわいいもの日記 - genre:ファッション・ブランド


ダウンコートとワンピース。
先日オーダーしたダウンコートとワンピースが届きました☆
母用を買うときに、形がきれいだなー、と思っていたので、
自分の分も購入しました。


この間TSVだった、ダウンコート。


iconicon
フランス産ダウン スレンダー見え ダウンコート icon


私は、写真のヴィンテージワイン。(紫)
母は、ウォルナット。(茶色)


今現在、ウォルナットは在庫がなく、
ヴィンテージワインも微妙ですが、
ブラックとパールグレーはまぁまぁあります。


やはり、ダウン始め、ファッションアイテムは、ブラック基本ですよね。


形はこんな感じです。


0-down3.jpg
(バックスタイル)


0-down4.jpg


襟はヘチマ襟。
フリルがさりげなくついてて、乙女度UP!ですね☆


実際に届いて、撮ってみた写真です。


PA180128.jpg
ヴィンテージワイン。(私用)


PA180129.jpg
ウォルナット。(母用)


PA180130.jpg
襟付近のアップ。
ボリュームが少しあって、ゴージャスです。


PA180134.jpg
着た感じはこちら。


少し小さめのつくりなので、
ワンサイズ大きめをオーダーした方がいいかもしれません。
(サイズ表記をじっくりご覧くださいね)


ウェストがシェイプされていて、形がとにかくきれい!
袖口についている紐リボンは取り外し可能です。
が、つけている方が個人的にはかわいいかな、と思いますヽ(○´3`)ノ


私の場合、ファスナーは開けて着るように買ったので、
少し小さめで問題なしでした。
襟元は、ふわっとしていて、首も防寒してくれそうです。
ダウン80%、フェザー20% なので、あったかい!し、軽い!


お値段も、メーカー等直販価格 \19,950より 36%(\7,350)お得なので、
この素材でこの値段。しかもデザインがかわいい!
カジュアルにデニムに合わせるのもかわいいし、
お出かけ用使いにも、きちんとした印象で、ぶっくりしていないので、いいと思います。


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
フランス産ダウン スレンダー見え ダウンコート icon


***


そして、こちらのニットワンピ。


iconicon
花柄ジャガード ニットワンピース icon


こちらは、大人の女性用、という感じなので、母用に購入しました*


お色は、


0-nit1.jpg
ブラウン


0-nit2.jpg
ブラック


と、冒頭のグレーの3色展開です。


ブラックがいちばん人気です。
やはり、引き締まって見えますからね~
まだ若干サイズは残っているみたいなので、
気になる方はチェックしてみてください*


母はグレーを購入しました。


PA180131.jpg


ざっくりして、着やすそうなニット素材♪


PA180132.jpg


アップにすると、エレガントな花柄なのがわかりますね。


PA180133.jpg


ポケットがついています。
これがかわいいし、便利!
ニットなので、重いものは入れられませんが、
かわいいです。


こちらは、ダウンと逆で、大きめなので、
ワンサイズ小さいサイズを選んだ方がいいかもしれません。
(サイズ表記をじっくりご覧ください^^)


母は身長151cmですが、
Lサイズで長さは膝ぐらいまで。
袖丈は長めだったようです。


こちらも36%OFF☆
大きめなので、重ね着してもよさそうですし、
ぷっくりしてて、大人のかわいさを演出できそうです。
体型カバー力もあると思います!


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
花柄ジャガード ニットワンピース icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
posted by ユウ
 
[ファッション

thema:おしゃれ&かわいいもの日記 - genre:ファッション・ブランド


北欧インテリア♪
ベルメゾンで、北欧インテリア特集しています


ベルメゾンネット


ちょっと覗いてみたら、すごくかわいかったので、
少しご紹介しますね


0-658315pb01_27010C.jpg

0-869853pb01_27010C.jpg


こんな感じのワークデスク。
PCやミシンなどのワークが捗りそう♪


0-857910pb01_27010C.jpg


こんなかわいいスリッパ立て☆


0-886900pb01_27010C.jpg


↑コレ、なんだと思います?


0-886900pb02_27010C.jpg


靴べらです!
小鳥ちゃん☆
かわいいですね~


高品質のものから、
お求めやすいものまで、
いろいろ取り揃えています*


『かもめ食堂』や『ムーミン』などで人気の北欧家具。
家具が無理なら、雑貨もいいですよね~


よかったら、他にもいろいろ種類がありますので、
ご覧になってみてください*


下記リンクからどうぞ♪


ベルメゾンネット


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
posted by ユウ
 
[ホーム・ライフ

thema:雑貨・インテリアの紹介 - genre:ライフ


ふんわりベスト買いました☆
カワイオカダが、たくさん新作出してますね~*
この間の放送で、母が、すごくかわいかったベストを購入しました


こちら。


iconicon
あったかエレガントな大人のショール icon


放送されたときは、↓のグリーンのカラーが人気でした。


0-kawai2.gif


大人っぽいし、合わせやすそうですね。
バックスタイルはこんな感じ。


0-kawai3.gif


届いたので、早速画像をUPします


_A050250-1.jpg


着た感じは、ふんわりしていて、体型カバーしてくれて、
背中があったかいです*
あまりざっくり編みのニットだと、型くずれしてしまうので・・・
緻密な生地のニットだから、ちょうどいいかも。


裾がひらひら揺れて、秋口にもいいですけど、
冬、室内で大活躍してくれそうな予感ですヽ(○´3`)ノ


母はレッドを購入☆


落ち着いたカラーですし、差し色になりますので、
重宝しそうです。


生地のアップ。


_A050251.jpg


ほんとうにカワイさんは、形、素材が素敵!
1万円前後のプライスも納得です。
というか、お買い得だと思います。


ワンピースとかもかわいいんです。
若い人のファンが増えているというのも、わかるなー。
私も、カワイさんファンです☆
一度着てみると、そのよさがわかりますよ!


まだまだたくさん新作が出ているので、
チェックしてみてください。
(人気の肩パットインナーや、レギンスは、また次回の放送前まで待たなきゃかな?)


iconicon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
posted by ユウ
 
[ファッション

thema:おしゃれ&かわいいもの日記 - genre:ファッション・ブランド


| HOME |
