いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
クインビーハッピー マッサージソルト
この間、TSVだったクインビーマッサージソルトと、
ハンドクリームを購入しました


iconicon
クインビーハッピー マッサージソルトicon


ミツバチが、女王蜂のためにつくる、ロイヤルゼリーのマッサージソルトです。
とにかく潤う!というので、乾燥のすごい季節、購入を決めました。


実際使ってみた感想ですが、
傷がある日は使用しない方がいい!
塩ですので・・・
私みたいに抜けてる方はいらっしゃらないと思いますが、
非常に、傷が痛かったのでした。


しかし!
塗って、ちょっとだけ時間を置いて、洗い流してびっくり!
ぬるっ、としている~~~!!!


潤いがすごい!!!


コレはちょっと感動ですよ!
ぜひ使っていただきたいです。
傷のない日に。


塩にもこだわり、精製塩、天海の塩、赤穂塩並塩を使用しています。
もちろん、日本製です


その後、うるるん肌になって、
顔もぷるるん☆
すっごい気持ちよかったです!


週に何度か使いたいなぁ・・・
なくなったら、もちろんリピ買いです!


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
クインビーハッピー マッサージソルトicon


そして。


iconicon
クインビーハッピー ハンドエッセンスicon


ハンドクリーム!
こちらも潤いがUPします!


今まで、パピリオのを使っていたのですが・・・
こちらに鞍替え( ´艸`)


0-kuin4.jpg
中身はこんな感じです。


香料・着色料・パラベン・アルコール不使用で、安心です。
もちろん、ロイヤルゼリー配合!
こちら、マッサージソルトよりは数が出ていないみたいですが、
とてもいい品なので、オススメです^^


使った感じは、サラサラ、ぬるっ。
です。


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
クインビーハッピー ハンドエッセンスicon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
posted by ユウ
 
[コスメ・美容

thema:通販でお買い物 - genre:ファッション・ブランド


かわいいブーツ!
さっき、ショップチャンネルで放送していたかわいいブーツ☆
一目ぼれしました!


iconicon
リン・クローバー ボタンアクセント ショートブーツicon


すっごいかわいいです!
思わず衝動買いヽ(○´3`)ノ


お値段も、5000円アンダーとお値打ちだし☆


お色は、


0-399522A001L.jpg
チャコール


0-399522A002L.jpg
グレージュ


0-399522A003L.jpg
チェック


0-399522A004L-1.jpg
グリーン


の4色です。


母と兼用で、いちばん合わせやすいチャコールを購入しました。


横から見ると、こんな感じ。


0-399522A005L.jpg


今、かなり売れています!
よかったら見てみてくださいね~


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
リン・クローバー ボタンアクセント ショートブーツicon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
posted by ユウ
 
[ファッション

thema:おしゃれ&かわいいもの日記 - genre:ファッション・ブランド


スーパーイージークリーン マルチクリーナー
この間、このクリーナーを購入しました。


iconicon
スーパーイージークリーン マルチクリーナーicon


アルカリ性の洗剤なんですけど、
キッチン用品や壁、浴室やトイレ、家具やフローリングにも使えるという、
びっくりなアイテムです。


原液を薄めて使ったり、
汚れの酷いところには濃くしたりですとか・・・
いろいろと、用途に合わせて使うことができます。
泡になるボトルと、スプレーになるボトルと、
2種類ついてきますので、ポイント使いや、全体に使いたいときにいいですね☆


マイクロファイバークロスは、
拭き取りに便利です。
吸水性にすぐれているので、重宝しそうです。


実際に届いた品物。


PB090002.jpg


ちょっと難をいえば、
泡ボトルとスプレーボトルの違いが最初わからなくて・・・
(我が家だけ?)
ノズルの出口部分をよく見ると、わかるようになってます。
ノズルに書いてほしいな、と思いました。


0-396702A002L.jpg


実際に使ってみた感想は、
我が家ではまず、脱衣所の壁と、階段のスイッチの周りに使ってみたんですけど、
少し薄めすぎてしまって、がっつり汚れが落ちる、というところまではいきませんでした。


でも、薄い汚れというか、全体的に色がついてしまっていた白い壁が蘇り、
きれいになりましたよ!
酷い汚れには、原液、もしくは原液に近い濃度にして使わないと無理かもです。


こちらの洗剤、伯母も以前から愛用しています。
なんでも落ちるよ!と勧めてくれて、
伯母自身は前回の放送で2セット購入したみたいです。


リピーターが多いというのはいいですね☆


白い壁が、薄い濃度で蘇ったので、
たばこを吸う習慣のあるお宅にもいいかもしれません。
我が家も、この間まで私が吸っていたし、
弟も吸うので・・・
どうしても、ヤニがついてしまうんですよね~


今度、自分の部屋をきれいに拭いてみようかと思っています。
大掃除のときにでも!


こちらの洗剤、お掃除大国ドイツ製です。
今年の大掃除が楽しみです。


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
スーパーイージークリーン マルチクリーナーicon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
posted by ユウ
 
[ホーム・ライフ

thema:ネットショッピング - genre:ライフ


ヘアサロン “air”プロデュース! コードレスアイロン
高温になって、コードレスで、充電式で(乾電池だと維持費が大変;;)、
簡単スタイリングできるカールアイロンを探していました。


ちょうどそこに、ショップチャンネルで放送していたこのアイテム。


iconicon
ヘアサロン “air” プロデュース! コードレスアイロンicon


まず、かわいいよね?というのが第一印象。
海外でも使える、ということで、
旅行などにもよさそうです☆


3時間のフル充電で30分使用可。
キュッと少量の髪を挟んで、くるんっ。で、自然なカール。
ボリュームアップにもなりますね( ´艸`)


実際の写真です。


PA260152.jpg

PA260153.jpg


箱だけでごめんなさい;;
ヘアスタイリングの写真は、自分ではやってない上、
モデルの母が嫌がったので、撮れませんでしたが・・・


やはり、急いで(欲張って?)、大量の髪をカールしようとするとだめで、
少量の髪を少しずつがいいみたいです


母と二人で使うので、
3時間フル充電で30分使用、というのは、正直コストパフォーマンスが悪いなぁ・・・という感じです。
一人一台持てるような金額でもないですし。


ただ、火傷をほとんどする心配のない構造(ゲストさん談)というのと、
簡単にカールできたり、ストレートにできたりするのは、
いいですね!


今度、正式な場にお呼ばれする機会があるので、
早速使おうかと思っています*
せめて、1時間ぐらい使えるようにしてくださるとありがたいなぁ・・・なんて、
しつこいですね(´▽`;)ゞ


軽くて小さいので、スタイリングにも小回りがききますし、
便利なアイテムです。


よかったら、商品の詳細をご覧くださいませ^^
↓↓
iconicon
ヘアサロン “air” プロデュース! コードレスアイロンicon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
posted by ユウ
 
[家電

thema:通販でお買い物 - genre:ファッション・ブランド


ジャストプライス祭!
随分お久しぶりです(´▽`;)ゞ
実は私、持病が悪化し、数日入院していましたー。
その後、家に帰ってきてからも、体力がなく更新できない状態でした。
今日からまた再開しますので、よろしくお願いします☆


さてさて。
今日は、ショップチャンネルの、
「ジャストプライススペシャル」
です。


さまざまなアイテムが、非常にお買い得になっている、
素敵な日


ショップチャンネルは、今月1日から5日間(今日まで)、
お祭りなんです。
キャストたちのオススメ商品を、わいわいご紹介したり、
すごいゲストがたくさんきたり、
日替わりでいろいろな催しが行われていました。


本日は、最終日。
ほんとうに、アイテムがお買い得になっています!


とくに私が気になった、いくつかのアイテムをご紹介します。


iconicon
アルファキュービック イタリアンレザー ベルトデザイン ジョッキーブーツicon


こちら、28000円ぐらい(すいません、うろ覚えです)のものが、
15000円と、約半額!!!(本日限り)


アルファキュービックは、洋服も少し出していて、Amazonなどで扱われ、
実店舗でも出されていたりします。
もともと、そんなに手の届かないプライスのブランドではありませんが、
私個人の感想としては、歩きやすく、またお手ごろプライスなため、
たくさん履いてももったいなくないです。笑


5年前ぐらいから買い始めて、我が家には2足のアルファキュービックがありますが、
どちらも、お出かけのたび母娘で履きっこして、まだまだ現役!
ブーツになると、やはりどこもいいお値段がしますので、
ぜひこの機会に。
本日限りの限定価格です。


お色は、


0-399949A001L.jpg
ブラック


0-399949A003L.jpg
グレー


の2色展開です。
22.5cmのみキャンセル待ちの状態で、
他サイズはまだ在庫があるので、ぜひご覧になってみてください☆


乗馬のときに履くブーツをモチーフにしたジョッキーブーツ、
すとんとしていてヒールも高くなく、履きやすそうです!


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
アルファキュービック イタリアンレザー ベルトデザイン ジョッキーブーツicon


そして、ちょっとお値段は張りますが・・・
こちらのアイテム。


iconicon
快眠博士 つつみ込まれるここち良さ “とろけるもうふ” <シングル>icon


こちらは、シルク100%の毛布です。
寝心地(掛け心地?)は、ふんわりとろけるようだとか・・・
(シルクですから、当たり前ですね(´▽`;)ゞ)


色はホワイトで、どんなインテリアにも馴染みそうですね。
マザータッチの起毛です。
快眠博士は、枕なども発売されていますが、
やはり少しお高い・・・


こちらの毛布は、伸縮性もあり、寝やすそうですね!
これから、イベントごとも続きますし、
ご両親やご自分へのプレゼントにもいいかもしれません


気になるお値段ですが、
11/5、本日限りで、52500円のところ、30000円!!!
22500円もお得になっています。
なかなか普段は購入が難しいプライスですから、
ぜひこの機会にご覧になってみてください!


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
快眠博士 つつみ込まれるここち良さ “とろけるもうふ” <シングル>icon


11/5限りの、お買い得なお祭り会場は、こちらです↓↓
このブログでご紹介したアイテム以外にも、いろいろなアイテムが揃っていますので、
お時間がありましたら、覗いてみてくださいね^^
皆様のご愛顧に支えられショップチャンネルは14周年を迎えました。感謝を込めて、スペシャルな番組を毎日ノンストップでお届けします。


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
posted by ユウ
 
[SHOP雑記

thema:通販でお買い物 - genre:ファッション・ブランド


| HOME |
