いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
カワイオカダのカーディガン☆
この間、
カワイオカダのカーディガンを買いました


iconicon
キラキラきらめく オシャレデザインパーカーicon


お色は上記のベージュのほかに、


0-ka-de3.jpg
ブラック


0-ka-de2.jpg
ブルー


の3色展開です*


ブラックは定番ですが、
ベージュは春らしいし、
ブルーは鮮やかできれいですね^^


我が家では、ベージュを購入したのですが・・・
間違えて、ブラックをオーダーしてしまいまして、
後日、ブラックからベージュに交換していただきました。


実際の写真はブラックで失礼します。


P3020004.jpg


やっぱり形がきれいです!
ブラックもとても素敵でしたよ~


P3020005.jpg


全体にラインストーンが散りばめられていて、
シンプルながら華やかな雰囲気です。


P3020006.jpg


ポケットもついています^^


このカーディガンは、パーカーつきなのですが・・・
少し変わった襟になっています。


0-ka-de4.jpg
(バックスタイルです)


被るパーカーではなく、見せるパーカー、といった感じで、
さすがカワイさん!


作りもしっかりしていて、生地も縫製も申し分なしでした。
今は、IP価格で少しお買い得になっているので、
この機会に、ご覧になってみてください


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
キラキラきらめく オシャレデザインパーカーicon


少しぽっちゃりさんの体もきれいに見せてくれる、
カワイオカダの商品一覧はこちらです
↓↓
QVCジャパン


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
posted by ユウ
 
[ファッション

thema:おしゃれ&かわいいもの日記 - genre:ファッション・ブランド


ネットがお得!ショップチャンネル♪
ご紹介するのが遅くなってしまいましたが、
ショップチャンネルでは、
ネットでお買い物をするのがお得です!


iconicon
ネットAnniversaryicon


期間限定で、3月10日までです。


たとえば、こんなリングもありますが。
(在庫残りわずかです)


icon
icon
18K ダイヤモンド リボンリングicon


大人気の、
ボン・サンス
や、
マダムヒロコ
などのアイテムが、


3月4日に出ます!


今回は、ショップチャンネル8周年ということで、
かなりお買い得で楽しいネットのお祭りになってます☆
ぜひご覧くださいませ!


iconicon
ネットAnniversaryicon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
posted by ユウ
 
[SHOP雑記

thema:おしゃれ&かわいいもの日記 - genre:ファッション・ブランド


| HOME |
