いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
小さな女の子のファッショングッズ
BABYLULU Cruise2006 Cherry Blossm Headband

BABYLULU Cruise2006 Cherry Blossm Headband


とってもかわいいカチューシャです♪
お花のモチーフと、チェック柄が可愛いですね。
とっても明るい雰囲気なので、
かわいい女の子にはピッタリです☆




 水着☆90cm#白の小花がたくさんのパイル地ワンピース水着結婚式に

 水着☆90cm#白の小花がたくさんのパイル地ワンピース


爽やかなブルーと小花模様が可愛らしい水着です。
お揃いのキャップまでついて、ほんとに可愛い!
パイル地なので、着心地もよさそうですね。




 バレエシューズ・グッズ☆8号15cm#上質な全革バレエシューズ「黒」結婚式に

 バレエシューズ・グッズ☆8号15cm#上質な全革バレエシューズ


薄くて丈夫でキメが細かい羊の皮のバレエシューズ♪
足にぴったりフィットします。
内側にはコットン地で足を優しく保護します。
全革で紐を絞って調節できまので、若干大き目を求められてもOK!
赤ちゃんのファーストシューズとしてもお勧めです。




Kidsピグメントラインメッシュキャップ2nd

Kidsピグメントラインメッシュキャップ2nd


大胆なプリントとメッシュが嬉しいキャップです♪
ちょっとボーイッシュなファッションのときに活躍しそう!
大人用のサイズもありますので、
この機会にお揃いで揃えてみては。

お値段も超お手ごろです☆
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
