いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
変り種キッズファッション☆
O,IPEO(オイペオ)ニワトリ帽子

O,IPEO(オイペオ)ニワトリ帽子


かわいいニワトリのお帽子です♪
色々な布が切り合わせて作ってあって、本当に可愛い!
男の子でも女の子でも似合いそうです☆
こういうデザインのものは、キッズのうちじゃないとですよね!




スーパーブーホームズ SUPER BOO HOMES(ブーフーウー)ウキウキモンキー バッグ ブルー

スーパーブーホームズ SUPER BOO HOMES(ブーフーウー)ウキウキモンキー バッグ ブルー


かわいいモンキーちゃんのバッグです☆
だんだん自分でバッグを持ちがたがるお年頃にピッタリですね。
お稽古ごと用のバッグにしても可愛いかも♪




バックアレイ BACK ALLEY(ブーフーウー)ベルト付きスカート レッド

バックアレイ BACK ALLEY(ブーフーウー)ベルト付きスカート レッド


サイズ (90・100・110・120・130)

女の子だけのスペシャルアイテム☆
どこにも無さそうなミニ丈スカート。
トップスは大きめセーターでまとめたりしてもカワイイ。
ベルトも付いててお得感タップリ♪




★☆常夏タンク☆★素材綿100%【サイズ】110~140までご用意キラウエア☆ミリタリータンク

★☆常夏タンク☆★素材綿100%【サイズ】110~140までご用意キラウエア☆ミリタリータンク


さりげないストーンとデカロゴが目をひく、キラウエアのタンク☆
バックスタイルは肩紐がクロスして、とてもおしゃれです♪
色違いで欲しい一枚~♪

一枚1200円とかなりお買い得ですよ~^^
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
