いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
バッグ♪
LeSportsac Shoulder Bag 7606-3613レスポートサック ショルダー バックアンテックローズ3613

LeSportsac Shoulder Bag 7606-3613レスポートサック ショルダー バックアンテックローズ3613


上品な花柄のショルダーバッグです。
普段使いにも、イベントのときにも大活躍間違いなし♪
お値段も割引になっていてお得ですよ☆




アドマーニ特価!Louis Vuittonルイ・ヴィトンポシェット ボスフォールM40044

アドマーニ特価!Louis Vuittonルイ・ヴィトンポシェット ボスフォールM40044


ヴィトンのポシェットです。

『Louis Vuitton』モノグラムラインに
新しいショルダーバッグが加わりました!
旅先でのオシャレも楽しめるスタイリッシュなスタイルに仕上がっています☆
マチ無しのタイプですが、広がり易いしなやかな素材で、
しかも間口の広いファスナーポケットも付いていますので、
見た目よりも収納力がありますよ♪




気軽に使えるショルダーバッグ革ヒモ ミニショルダー(リネン)

気軽に使えるショルダーバッグ革ヒモ ミニショルダー(リネン)


お値段もお手ごろで、気軽に使えるミニショルダーです。
ちょっとしたお出かけに、
携帯、お財布、ハンカチなどを入れるのに最適です☆

お色は他にブラックもあります。
気軽に使えるショルダーバッグ革ヒモ ミニショルダー(ブラックウォッチ)




【7/11再入荷!】MIUMIU ボストンバッグ RR1151 WASHED HOLLY NATURALE

【7/11再入荷!】MIUMIU ボストンバッグ RR1151 WASHED HOLLY NATURALE


MIUMIUのボストンバッグです。
ソフトなバッファロー革のユーズド加工を施した、
MIUMIUらしいデザイン。
上部両開きのファスナー開閉で大きく開きます。
前面にはMIUMIUのシルバーロゴとストーンをあしらった
お花がついています。
内側はコットンの裏打ちとファスナーつきポケット。
バッグの底には鋲がついています。
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
