いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
【QVC】ダブルレイヤースパッツ
本日のQVCのTSV、ご覧になりましたか?
今日は、補正インナーです*


実は、私、ここ数年で太ってしまい、お腹がぽっこりと出ているんです・・・
去年、お腹まで補正してくれるガードルを買ったのですが、
思ったよりサイズが小さくて・・・


一度履いてしまったので、今さら返品するわけにもいかず、
おとなしく履くことにしたのですが、
そりゃもう、苦しくて(;´▽`A``


もう少し痩せるまで、履けません。


そんなときに現れてくれたのが、このダブルレイヤースパッツ!


ヒップやウェストを、中心に集めてくれて、キュッ♪とあげてくれるらしいです!
デザインもシンプルだし、レースごてごてで高いよりは、いいですよね*
もちろんレースも大好きですが・・・☆


私の太り方は、もちろん全身にお肉がついてしまっているのですが、
とくにウェストと太ももがすごくて、ちょっとピッタリしたカットソーなんかを着ると、
お腹がぽっこり・・・
まるで、お腹に赤ちゃんがいるみたい!


でもこのスパッツなら、ウェストから太ももまでしっかり補正してくれますし、
今回はしっかりサイズを測って、自分サイズのものを購入しました☆


気になるお値段は、11960円のところ、
2枚で6594円!!
1枚、3000円ちょっと!?
これはお買い得ですね~*


しかも、こちらの商品、
アウターに響きにくいピンクベージュと、スッキリかっこいいブラック、2色から、好きな色を選べるんです!
私は、両方の色を1枚ずつ選んでみました。


市販のガードルよりも、はるかに安くて、いいものを提供してくれるQVCさんだからこそ、
安心してお買い物ができます☆


このお値段は本日限りです。
この機会にぜひ♪


リンク先に、細かいサイズ表などもありますので、ご参考になさってください♪


icon
icon
ダブルレイヤースパッツ カラーが選べる2点セット
icon


このお買い得なお値段は本日までですが、
また届いたら、効果のほどや履き心地などをレポートしたいと思います(≧э≦)
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[インナー
