いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
【SHOP】アルファキュービック
ショップチャンネルで人気の、アルファキュービック
我が家にも2点あります。
どちらも、ストラップがついたバレエシューズ的なもの。


片方はエナメルなのですが、これがとっても履きやすいです!
お値段も5000円前後とお手ごろで、
デザインもシンプル。
でも、私と母二人で履いているので、なんだか最近、磨り減ってしまって・・・


新しいアルファキュービックがほしいなぁ、と思っていたところでした☆


ショップチャンネルのサイトを覗いたら、
今週の売れ筋3位が、アルファキュービックでした!


どれどれ??
どんなの、どんなの?


こんなんです。


0-375771A001L.jpg


キルティングがやわらかそうで、とっても履き心地がよさそうです♪


0-375771L.jpg


ブラック、ブロンズ、パープルの3色展開です。
パープルがいちばん人気で、在庫品薄になっています。
(標準サイズの23.5cmは、残りわずかです)


0-375771A007L.jpg


このように、リボンがついていまして。
ラブリーに大変身っ!!
ストラップも取り外しできますので、3WAYで履いていただけます。


キルティングでふわふわですし、中敷にクッションも入っていて、
しかも軽量です。
長時間履いて歩いても、足が疲れなさそうですね♪


気になるプライスは、6900円(税別)です。
デザイン性、機能性を考えると、納得のお値段です。
ほんと、キルティングがかわいいなー*


ご購入はこちらから↓↓


icon
icon
アルファキュービック 軽量 キルティングデザイン ストラップシューズ
icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
