いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
ポンデシャロン/綿ニットカーディガン ブルー
ポンデシャロン/綿ニットカーディガン ブルー


鮮やかなブルーのカーデです♪
すっごく可愛いですね!
綿ニットのカーデなので、秋口から活躍してくれますよ♪


お色違いもあります☆
ポンデシャロン/綿ニットカーディガン ブラウン



ライン



【Obstinacy】14Gボレロカーディガン
【Obstinacy】14Gボレロカーディガン


フリル使いがゴージャスなカーディガンです♪
衿のフリルは、出したり引っ込めたりして、
色々な表情を楽しむことができますよ☆
秋らしい、ロマンティックなカーデです。

お色は全部で3色あります。


ライン


ROBERTO COLLINA ローゲージニットショートカーディガン
ROBERTO COLLINA ローゲージニットショートカーディガン


ニットのカーデです。
重ね着すると、すごく可愛いですよ!
ちょっと写真では分かりづらいので、是非クリックして確かめてください。

手編み風のニットが、暖かさを醸し出してますね♪
お色は他にベージュとワインレッドがあります。
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
