いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
【QVC】UVカットレースカーテン
今回の記事は、写真つき口コミです☆


本日ご紹介するのは、昼も夜も見えにくいUVカットレースカーテン。
1~2年前に初めてQVCを見始めた頃、
母が家中の窓に、と購入したものですが、
ご多分に漏れず、私の部屋も、強制的にコレに変えられました。笑


いちばん気に入っている部分は、
90%UVカットしてくれること。
昼でも夜でも、外から見えづらいところ。



たとえばこんな太陽の光も・・・


_1080049.jpg


こんなふうにカット!


_1080050.jpg


ほとんど太陽のまぶしさは感じません。
それでいて、優しい光が入ってくるので、すごくいいですね♪


_1080052.jpg


こんな感じです。


UVカットしてくれているので、このレースのカーテンを引いておけば、
たたみやフローリング、家具などの変色も防いでくれます☆


模様は、シンプルな葉っぱの模様。


_1080051.jpg


どんなカーテンにも合わせられそうで、いいですよね~*
色は、ほんとうにクリアなホワイト、という感じで、清潔感があります。
多少、普通の窓だと長めの丈かな?と思いますが、
しっかり隠してくれます。


大きめの、縦に長い窓ですと、ちょうどいいか少し短めです。


このカーテン、窓を開けて引いておくと、あまり風が入ってきません。
空気の入れ換えの際には、カーテンは開けておいた方がいいかもしれないですね。
その代わり、厚めでしっかりした生地です!
お値段がお安くなっている割に、品質はすごくいいと思います。


ご購入はこちらから↓↓


昼も夜も見えにくいUVカットレースカーテン[100cm]2枚組
icon
昼も夜も見えにくいUVカットレースカーテン[150cm]2枚組
icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ホーム・ライフ
