いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
ワンピース♪
●New●Vネックシフォン5分袖プリーツワンピース(ベージュ)
●New●Vネックシフォン5分袖プリーツワンピース(ベージュ)


とってもロマンティックなワンピースです。
五分袖で、スカート部分はプリーツ。
柔らかい色合いが秋らしいですね!
シフォンでできているのでふわふわですよ♪

お値段もお手ごろです。
人気商品で、在庫残り1枚になっています。
他にホワイトもあります。






 (PC5040)裾ヒモパフOP
 (PC5040)裾ヒモパフOP


as know asのワンピースです。
ふんわり感たっぷりのカワイイワンピースが登場です。
裾にひもを通してあるので、きゅっと絞ってふんわり感を。

袖を別布でねじってバルーン状にデザインしているので、さらにカワイサ度アップ。
ショートボレロを羽織っているかのような生地切り替え、胸元にも袖と同布を使い、ギャザ寄せを。
ベルトなどでブラウジングしてもいいですよ♪







3831両Vネックパフスリーブバルーンワンピ
3831両Vネックパフスリーブバルーンワンピ


もう長袖ワンピが出ています♪
Vネックで落ち着いた雰囲気のワンピなんですけど、
パフスリーブでバルーンスカート!
今年のトレンドを網羅しています♪
下にデニムやスパッツを合わせたり、
ブーツを合わせても可愛いですね♪

お色は他にダークグリーンもあります。
お値段もお手ごろなので、この秋に是非♪
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
