いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
【QVC】プロバドールハイテンションパンツ!
おはようございます♪
今日のTSVは、麻布プロバドールですね!


事前に、番組表でチェックしていて、
もしかして福袋をやってくれるのかな・・・?と期待していたのですが、
ハイテンションパンツでした☆


でも、ハイテンションパンツって、正直、すっごくいいです!!!
私は、
クロップドパンツ
ブーツカット
ストレート
裏起毛
と、4本持っています(≧э≦)


私の持っているハイテンションから、ブーツカットの履き心地をレポートします♪


P1090022.jpg


太っているので、分かりづらいかもしれませんが・・・(;´▽`A``
形がキレイです!


P1090023.jpg


横から見た図。
今回は、普通のデニムのようにコーデしましたが、
デニムレギンスとしても優秀です。
主張しすぎないアイテムですね!


アップはこんな感じ☆


P1090024.jpg

P1090025.jpg


ウェストのところが、太いゴムになっていて、とにかく楽ちん!!
そして、全体的なストレッチ感がすごく心地いいです♪


これを履いたら、他のデニムは履けなくなってしまいました(;´▽`A``


***


今回のTSVは、こちら。


0-pantu.jpg


デニムではない、ニット仕立ての暖かなパンツです。
しかも、2枚組!色を選べます。


「キラキラハイテンションパンツ」という名前なのですが、
後ろのポケットが・・・


0-pntu2.jpg


こんな風に、キラキララインストーンと、ゴールドの刺繍!!
ハイテンションパンツのいいところのひとつに、
こんなに楽ちんなのに、きちんと感が出る、という部分があります。


ポケットやラインまで、手を抜かない。
それでいて、リーズナブル。
さすが澤崎さんだわぁ・・・


私は、ブラックのデニム仕様しか持っていないので、
こういうパンツもいいなぁ~~~!!と、今回は指を咥えて見ていますが・・・
この間のガードルがなければ、ほしかったです。


これからの寒い季節、重宝しそうですよ♪♪


こちら、股下、レギュラーとロングがあります。
ご購入の際は、お間違えのないようにどうぞ。


ご購入はこちらから↓↓


キラキラハイテンションパンツ レギュラー カラーが選べる2点セット
icon
キラキラハイテンションパンツ ロング カラーが選べる2点セット
icon


私が持っているデニムタイプのハイテンションパンツはこちらから↓↓


麻布プロバドール ハイテンションデニム 商品一覧
icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
