いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
傘☆
予算別2625-15750:たまごの傘 レディース水玉柄予算別2625-15750:たまごの傘 レディース水玉柄
予算別2625-15750:たまごの傘 レディース水玉柄予算別2625-15750:たまごの傘 レディース水玉柄


水玉模様のかわいい傘です。
すごく爽やかな感じで、雨の日も楽しくなりそうですね!
お色はブルー系とパープル系の2色。
どちらもかわいくて迷ってしまいます☆





米国人気No.1アンブレラ!【TOTES】 トーツ アンブレラ シグネチャースリム
米国人気No.1アンブレラ!【TOTES】 トーツ アンブレラ シグネチャースリム


ボーダーの大人っぽい傘です。
折りたたみなので、車やバッグに忍ばせておきたいですね。
お色はいろいろあって、無地からボーダーまで色々揃っています。
私はこの写真のお色が一番かわいいと思います☆





バーバリー 折りたたみ傘 MINILITE キャメル 『Burberry 小物』
バーバリー 折りたたみ傘 MINILITE キャメル 『Burberry 小物』


バーバリーのチェックの折りたたみ傘です。
定番のチェックが可愛いですね!
お値段は張りますが、一生使える質のいい傘です。
バーバリーチェックは永遠ですね♪
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
