いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
スニーカー☆
コロンビアチャドウィックW/P YU3234-241
コロンビアチャドウィックW/P YU3234-241


一足早く、ボアのスニーカーです。
スリッポンのようになっていて、履きやすそう!
タイツと合わせて暖かく履きたいですね。






no box ノーボックスウエッジソールスニーカーに、NEWデザインついに登場!! ブラック
no box ノーボックスウエッジソールスニーカーに、NEWデザインついに登場!! ブラック


シンプルなブラックのスニーカーです。
ヒールが高めにできていて、可愛い!
秋・冬と大活躍しそうな一足ですね。





コロンビアチャドウィックW/P YU3234-334
コロンビアチャドウィックW/P YU3234-334


コロンビアの人気モデル「チャドウィック」のニューモデル!
コットンとレザーのアッパーにウォータープルーフライニングを使用し、雨の日も安心です。
柔らかなデザイン性と履き心地を兼ね備えたクロッグで、ルーズフィットの靴を好む方には
これからの季節に最高の1足です。
コルクでカバーしたEVAフットベットは足への馴染みがよく衝撃吸収性に優れています。





Anniel Sport Lady's FlowerPrint Canvas Shoes
Anniel Sport Lady's FlowerPrint Canvas Shoes


かわいい花柄のシューズです!
華やかだけどシンプル、履きやすそうですね!

人気商品で、在庫切れのサイズもあります。
お早めにどうぞ!
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
