いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
【SHOP】ダイソン クリーナー DC12ターボSC
こんにちは。


我が家では、ダイソンの掃除機を使っているのですが・・・
7~8万円の定価のものが、5万円強でした。


しかし・・・思ったより重くて、音もうるさいんですね~(;´д`)
吸引力には、確かに優れていますが。
我が家のダイソンは、ペットも買っていないのに、アニマルプロです。笑


ショップチャンネルでは、ダイソンを扱っていて、とってもお買い得です。
ダイソンも、リニュを重ね、軽くて静かになったかな~?と、
久しぶりに検索をかけてみました。


そこで出てきたのが、この「ダイソン クリーナー DC12ターボSC」。


0-373974L.jpg


今までのダイソンと、どこが違うのかと申しますと・・・


日本の家庭に合わせて小型軽量に改良された「DC12ターボSC」。
パイプやホースも本体に巻きつけて小さく収納が可能。
高い吸引力とキレイな排気ですっきりお掃除します。




・・・だそうです。
(ショップチャンネルHPより引用しました)


ダイソンは、もともと独自のサイクロンで、
ほとんど根詰まりなどはせず、排気もキレイです。
溜まったゴミを捨てるのも簡単ですし、使い勝手はいいんですよね。


ただ、さっきも書いたように、重くてうるさいのが難点・・・
それが、日本の家庭用に軽くなったというのですから、いいなぁ、と思います。


しかも、この商品は、ショップチャンネルのみでしか扱っていないみたいです!


お値段も49800円(税込)とお値打ちなのに、
新たにホースをまきつけられるようになった上に、
伸縮式パイプ
クリーンエアタービン(ヘッド)
隙間ノズル
ミニT字型ノズル
ブラシノズル
ノズル用ホルスター
ショップオリジナル付属品:フレキシブル隙間ノズル
などがついた、ショップチャンネルオリジナルセットになっています☆


今、一般の企業では、たくさんの掃除機が作られていますが、
やっぱり半永久的に吸引力の落ちないダイソン、使ってみたいですよね!
それが5万円前後で手に入れられるなら、すごく安いと思います。


この機会に、ダイソン購入、いかがですか?
こちらの商品は、ベストセレクションカタログ先行販売 注目アイテムです!


ご購入はこちらから↓↓


ダイソン クリーナー DC12ターボSC
icon


***


昨日は、ブログをお休みしてしまいました><
今日は、張り切って2記事更新したいと思います!
次回の更新は夜になると思いますが、よろしかったら覗いてみてくださいね*
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[家電
