いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
【QVC】チェルラー ファンデ&マスカラレポ☆
本日は、大量に荷物の届く日です。
というのも、買い物は父には内緒なので、父のいない日に設定したんですよね~(;´▽`A``
そういう方、私以外にもいらっしゃいますか?笑


本日届いたのは、
カワイオカダの福袋
ダブルレイヤースパッツ
ボン・サンスのカットソー
そして、チェルラーのコスメでした!


他のものは、次記事以降ご紹介していくとして・・・
まずは、チェルラーのコスメ!


私はファンデを買ったのですが、母がマスカラの2本セットも購入しました♪


***


まずは、ファンデ。
チェルラーはリキッドタイプです。


P1120032.jpg


手の甲にとってみると、こんな感じ・・・


P1120035.jpg


うむうむ。自然な色合いですね*


私の肌は、こんな感じの色なのですが・・・


P1120033.jpg


ファンデを伸ばしてみると、こうなりました!


P1120036.jpg


うん!自然な感じに仕上がるのと同時に、
毛穴やくすみなどをしっかりカバーしてくれていますね!


もちろん、ここまでは一般のファンデとなんら変わりはないのですが、
やはりチェルラー、ただでは起きません!
なんと、メイクとスキンケアを同時にしてくれる、優秀アイテムなのです☆


加水分解卵殻膜、海泥、ヒアルロン酸、セラミド配合で、
メイクをしている間中、お肌にうるおいを与え透明肌に導きます。
また異なる粒子が肌の凹凸をカバーし、光の乱反射によってナチュラルな印象に。
なめらかでムラなく、一日中化粧崩れを感じることなく過ごすことができ、
ファンデーションをつけていることを忘れてしまうほどの軽いつけ心地です。


(QVC商品説明より引用しました)


ほんとうに、つけてみると分かるのですが、
凹凸がほとんどなくなっています。
毛穴になにか魔法でもかけたの?と思うぐらい・・・(≧э≦)


まだ、以前のファンデがあるので、顔にはつけていませんが、
使う日が楽しみです♪
メイクとスキンケアをしてくれるのなら、メイクしながらにして美容液をつけているのと同じです。
私の場合、散歩などで日に焼け、シミができているので、それをカバーしてくれるのが嬉しいです。
あと、鼻のまわりの毛穴も最近気になってきているので・・・


ご購入はこちら↓↓


チェルラー リキッドファンデーションN
icon


***


続いてマスカラ。
母が2本購入したので、1本もらっちゃいました!


使った感じをレポしますね♪
まずは、私の何もつけていない目はこんな感じです。


P1120037.jpg


そして、ビューラーは使わずに、マスカラだけで仕上げたのがこちら。


P1120039.jpg


うーん、分かるかなぁ・・・
ビューラーを使わなくても、しっかり睫毛を上げてくれるんです!
まず、マスカラのブラシをしっかりと根元で止め、左右に揺らしながら、じっくりと持ち上げます。
そうすると、ビューラー要らず!
私は、睫毛が下を向いているので、ビューラーは使おうと思いますが、
ビューラーを使うと、素人なので、自然なカールにならないんですよね・・・(;´д`)
このマスカラなら、自然にくるんっ♪となってくれます。


これはオススメ!
普通のクレンジングで簡単に落とせるところも、ポイントですね♪


ご購入はこちら↓↓


チェルラー マスカラ N+
icon


***


チェルラーのコスメは、今夜の21時からも放送されるので、
商品の詳細を知りたい方は、放送をチェックしてくださいね♪


ただ、あっという間に売り切れてしまうので、迷っている暇はありません!
PCや携帯サイトを開いて、すぐ買えるようにしてご覧ください♪
肌にもいい、今大注目のコスメです☆


放送スケジュールは下記です。


1月12日(火)21:00~
1月16日(土)12:00~(お昼)
1月22日(金)16:00~
1月30日(土)14:00~




チェルラーのコスメ一覧はこちら↓↓


チェルラー コスメ一覧
icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[コスメ・美容
