いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
【SHOP】“ユビタマゴII”(卵型美顔ローラー)
オーダーしていた、「ユビタマゴⅡ」。
指定日にちゃんと届いてくれました♪♪


外見は、こんな感じ・・・


P1130046.jpg


ころんと、丸いカタチ。
かわいいですね~(≧э≦)


中身は、ユビタマゴを乗せるスポンジ状の輪っかと、
ステンレス製のローラーが別に入っていました。


早速、ローラーをたまごにつけて、顔をマッサージしてみましたよ!


P1130047.jpg


ころころ、というよりは、ゴリゴリ・・・という感じです。
顔って、結構凹凸があるんですね;;
(当たり前か・・・)


骨に当たって、痛い!!と思うときもあるんですけど、
ついてきた説明書を見ながら、
頭部などもマッサージ。
咀嚼筋を主にマッサージするとよい、とテレビの放送で言っていたので、
こめかみなども重点的にマッサージしてみました。


下から上へ、顔を持ち上げるように・・・
肌に張りが出るように・・・


すると、分からなかっただけで、顔の筋肉って、結構凝っていたんだなぁ!ということが分かりました!
とくに、こめかみが私はやばかったです。
他に、肩こりの原因のひとつとも言われている、眉毛を支える筋肉。
これをほぐすのが気持ちよくて・・・☆


美顔器ですが、健康器具と言った方が近いんじゃないかな?という使い心地でした。


もしかして、と思い、アゴの周りなどもマッサージしてみました。
お肉を、後ろに流すようにマッサージ。


5~10分やっただけで、顔が変わる、と放送では言っていたので、ドキドキしながら鏡を覗くと・・・


確かに、変わってます!
ためしに右半分だけやってみたのですが、左と明らかに違います!


どう違うかというと、
少し頬骨の面積が広がり、横のお肉が取れているのです。
そして、目尻があがっています。


私は、口角が気になっていたのですが、これはあまり関係なかったみたい・・・(;´д`)
それとも、長期間続けなければ効かないのかなぁ?


***


12日に届いて、本日15日まで3日間使ってみましたが、
以前の顔とまったく違う顔になりました。
もちろん、自分で思っているだけではなく、
同じように使っている母とお互いを見て、変わったねぇ、と・・・


とくに母は、アゴのラインと、頬のラインがスッキリしました。
今までは、糊しろのような、エリマキトカゲのようなお肉があったのに・・・


私の二重アゴは、まだ取れていません(;´▽`A``
取れる日がくるのかなー?


***


この美顔器、なにがいいって、
専用のクリームなどがいらないこと!


一般に出ていて、芸能人の方や、有名ブロガーさんがお勧めしている美顔器は、
いいものではあるのでしょうが、1本2000~3000円するクリームが必要なんです。
維持費がかかるんですね。


でも、「ユビタマゴⅡ」なら、クリームなんかいらないし、
ローラーは取り外せて洗えるし、
メイクした上からころころしても平気!
いつでも好きなときにできます。


一度買っちゃえば、もう維持費がかからないのがいいですよね♪
これはオススメです!


美顔器初体験ですが、使い続けて、フェイスラインのきれいな女性になりたいです☆


ただ、ステンレスなので、冬は最初は冷たいです。
暖めてからお使いになった方がいいかもです。


ご購入はこちらから↓↓


icon
icon
筋肉のコリをほぐしてお顔スッキリ! “ユビタマゴII”(卵型美顔ローラー)
icon
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[コスメ・美容
