いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
カジュアルスタイル
ARMANI EXCHANGEアルマーニエクスチェンジTシャツこちらの商品はクレジットカード払いを受付け...

ARMANI EXCHANGE
アルマーニエクスチェンジ Tシャツ


着古した、古着のような感じと、
フロントに大きく描かれた「3」の数字が印象的な、
アルマーニエクスチェンジ Tシャツ。

お値段も5700円とお手ごろ。
デニムに合わせたり、カーゴパンツに合わせたり、
シャツの隙間からチラッと覗かせたり、
色んなシーンで活躍しそうな一枚。


新作・新入荷ドルチェ&ガッバーナ・Tシャツ.

ドルチェ&ガッバーナ・Tシャツ


なんだかんだ言って、ロゴ入りのTシャツが好きな私。
この商品は、渋いブラウンに、グリーンのロゴが入っています。

あまりない色だし、
他の男の子との差別化を図るのにもいいかも!

このレディスバージョンがあったら、ほしい。


TEAMメッセージ メッシュCAP2

TEAMメッセージ メッシュCAP2

今度はキャップ。
やっぱりTシャツにはキャップがハマります。


このカラーは、グリーンとホワイトで元気な感じだけど、
他にも、暗い色など多数あります。


私も、ウォーキングするのに、
メッシュのキャップを探しているので、
こういうのほしいです。
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
