いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
ワンピース
 (PF5007)ガーベラ舞うパネルOP

ガーベラ舞うパネルOP


ちょっとリゾート気分を味わうのにいいかも!
な一枚です。

肩口や衿元についたフリルがさりげなく、
かわいさを演出しています。

下にデニムなどを合わせて、カジュアルに決めても。

ついつい、かわいいサンダルがほしくなっちゃいますね~。


 (F5877)ロングぶりジュリOP

ロングぶりジュリOP


たくさんフリルのついた、
すっごくかわいいワンピースです♪

ストンとしているので、妊婦の方にもおすすめです。

オフホワイト・紺・ピンクとありますが、
私のおすすめはピンクです。

この夏、とっても涼しく乗り切れそうですね。


 リボン付シルクワンピース

リボン付シルクワンピース


ホワイトとピンクの組み合わせは、
女の子の大好きな色ですよね。

ホワイトベースのワンピースに、ピンクのフリルがついた、
とってもラブリーなワンピースです。

ワンピースではあるけれど、
上下で切り替えがされていて、

上はとってもガーリッシュ。
そして下はナチュラルにできています。

シルクなので、着心地もよさそうですね。
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
