いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
質のよさを求めるなら
昨日ご紹介したワンピースに、
品切れのものがあったみたいで・・・。

紹介して早々品切れでは申し訳ないので、
今日もワンピースを色々紹介していこうと思います。

2006SS RUNWAY Cotton Jamperドレス

2006SS RUNWAY Cotton Jamperドレス


ホワイトのノースリーブという、定番なスタイルのワンピースです。

でもでも、
ぜひクリックして詳しい画面を見てほしいのですが、
裾にブルーのリボンとレースがあしらってあり、

ほんとうにかわいい作りです。

少々お値段は張るけれど、
結婚式のお呼ばれにも役立ちそう。
これから、結婚式が多い季節、ぜひぜひ。

大人っぽいミュールなんかと合わせて、
シンプルに着こなしたい一枚です。


フランシュリッペ シフォン組立てワンピース ベージュ

フランシュリッペ シフォン組立てワンピース

胸の位置という高いところに切り替えがあり、
脚長効果もバッチリのワンピースです。

ストンとしているので、体型を気にしないで着られるし、
なんとなく高級感も漂うワンピースです。

ブーツなんかと合わせても、きっとかわいいと思いますよ。
少し丈長なので、
大人しめな印象です。


■新作■セオリーコットン100%ウエストリボン付♪ティアードタイプ♪ノースリーブラウンドネッ...

セオリー ノースリーブラウンドネックフレアーワンピース

コットン100%で作ってある、
とても着心地のよさそうなワンピースです。

カテゴリーは「フェミニン」にしてしまいましたが、
どちらかというとこれは「ナチュラル」かな?

裾の長いワンピースです。
大人のナチュラルを目指したい方におすすめですよ~♪

在庫数、残り1枚です。
多少お値段が張るので、そうすぐには売れきれないとは思いますが、
もしほしい方は、お早めにどうぞ。
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
