いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
流行のカチューシャ♪
今、セレブの間でも大人気。
女の子の間で流行しているカチューシャのご紹介です。

私自身も、カチューシャ大好き!
値段もお手ごろだし、何本か揃えて、
バリエーションを増やして楽しみたいですね。

それにしても、かわいいと思うカチューシャはすべて売れきれ・・・。
ほんとにカチューシャへの注目度はすごいです!


 5月16日新作 【カチューシャ】雑誌・TVでも大注目!4本ラインとラインストーンのカチューシ...

4本ラインとラインストーンのカチューシャ


細いカチューシャって、意外に髪の毛に馴染んでしまい、
あまり目立たないもの。

さり気ないものもかわいいけど、
やっぱり、存在感のある方が好き!
という方にはオススメの一本です。

キラキラした感じの、乙女カチューシャ。
とても柔らかいので、頭の形にフィットしやすいですよ。

残り14本です。
お早めにどうぞ!


 5/11新作 コーラルモダンレトロカチューシャ

コーラルモダンレトロカチューシャ


元気なオレンジがかわいい太めのカチューシャ。
太めのをチョイスすると、少しだけレトロなイメージです。

シンプルだけど、存在感のあるカチューシャですね。

残りあと3個です。
お早めにどうぞ!


 5/11新作 ベージュローズカチューシャ

ベージュローズカチューシャ


ベースはホワイトの、ごくシンプルな形。
右側に、かわいいベージュのローズがついています。

女の子らしさもこれでアピール♪
ラブリーなお洋服と合わせて、ガーリッシュに着こなしてください。

私個人的には、こういうワンポイントのもの、
大好きです。

こちらも残り3個。
お早めにどうぞ!
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
