いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
夏のカジュアルスタイル
もう夏、ですね!
そろそろ半袖でお出かけしたい季節です。

その前にいや~な梅雨がありますが・・・。
今日は、これからやってくる夏のカジュアルスタイルをご紹介します。

ワッフル 5ポケットデニムスカート

ワッフル5ポケットデニムスカート

すごくシンプルなデニムスカートです。
13000円と、いい感じのお値段。
作りがしっかりして、ずっと使えそうですね。

5ポケットで機能性も抜群です。
ちょっとスリムなシルエットなので、
スタイルをよく見せてくれます。

1号サイズは売り切れで、残っているのは0号のみになります。


paperdenim&clothジーンズサイズ24K324-7

paperdenim&cloth ジーンズ

こちらのSHOPの商品は、すべて1点ものなので、
こちらの商品も1点限りです。

使い古し感がたっぷりで、
ところどころに穴があいています。
裾も擦り切れていて、
この夏、ピリッ!としたスパイスに大活躍しそうですね。

何度も言いますが、1点ものなので、
ほしい方はお早めにどうぞ。


grin 862C-14グリン 、ネップスラブ天竺、小枝刺繍Tシャツ

grin 小枝刺繍Tシャツ

一見何の変哲もないTシャツに見えますが、
実は小枝の刺繍がついているんです。

それがとってもかわいい!

色は、写真のライトグリーンのほかに、
イエローベージュ、ピンク、オフシロの4色です。

Tシャツの後ろの首まわりにもこわざが効いています。


ジャンクフード アバクロ ホリスター取り扱いジャンクフード レディースTシャツ OSCAR ピンク

ジャンクフード レディースTシャツ

ホリスターが扱っている、ジャンクフードのプリントTです。

プリントされているモンスターがとってもかわいいし、
バックのフォントプリントもかわいいです。

色も薄いピンクで、清涼感たっぷり。
大きめデニムで、男の子みたいに着こなしたい一枚ですね。

ホリスターが扱うTシャツは、
あっという間に売り切れになってしまうのですが、
こちらはまだなんとか在庫があるようです。

でも、人気の商品ですので、お早めに!
このシリーズ、海外のセレブにも大人気みたいですよ。
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
