いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
本日のお買い物☆チェルラー
今日は、チェルラーのコスメが、お買い得!ということで、
母と8時にPCの前に待機していました。
(スカパーがないもので;;)


チェルラーとは・・・


加水分解卵殻膜、海泥、ヒアルロン酸、セラミド配合で、
潤いを与えてくれ、
また、化粧くずれもしにくく、簡単に落とせるという、
とっても優れものなアイテムなのです☆




今回は、リキッドファンデと、


0-rikido2.jpg


マスカラを買いました☆


0-rikido.jpg


チェルラーを買うのは、実は初めてなのですが・・・
本日は、ファンデが、5985円が3675円の半額。
マスカラ(2本組)が、7350円が3990円のこれまた半額。
という、嬉しいプライスなのです♪♪


PCで動画を見ていると、紹介されている商品が、すぐ下に出てきて、
その場で購入することができます。
とっても便利!
絶対に購入すると分かっていて、すぐなくなってしまいそうな商品を狙うときは、
やっぱりネットが便利ですね!


欲を言えば、もう少し、動画の画面を大きくしてほしいです。
全画面にしちゃうと、商品をその場で購入するのに手間がかかりますし、
ちょっと動画が粗くなっちゃうんですよね(;´▽`A``


このチェルラーは、リピ買いされる方が多く、
また、半額というお値段もあって、
即完売でした!


ああ、買えてよかった・・・


マスカラは母用、
ファンデは私と母用に2つ買いました。


使用感などは、また届いて使ってみたら、ご報告しますね♪


***


チェルラーのコスメ、まだまだ放送される予定みたいです!


2010年1月12日(火)21:00~
1月16日(土)12:00~(お昼)
1月22日(金)16:00~
1月30日(土)14:00~




今回買い逃してしまわれた方、頑張ってみてください!
私も、使用感をうまく説明できるように、がんばります♪
来年の11日に到着予定です☆
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[コスメ・美容
