いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
小物いろいろ
この間ご紹介させていただいた、
ホリスター扱いのジャンクフードT、
見てみたら、すでに全サイズ売り切れていました!

ホリスターの人気はすごいですね。
これからも、売り切れる前に、みなさんにご紹介できるように
頑張ります!

今日は、小物などのご紹介です。


Vivienne Westwood ヴィヴィアン・ウェストウッド ベルト 2833V_VERDE

★Vivienne Westwood★ ヴィヴィアン・ウェストウッドベルト

ヴィヴィアン・ウェストウッドというと、
どうしてもきらびやかなイメージがあるのは私だけ?

こちらのベルトは、そんなイメージからかけ離れた、
とってもシンプルな一本です。

カジュアルなファッションに似合いそうな、
シンプルなベルトなので、
色んなシーンで活躍しそうです。

あまり目立つ感じではないので、
普段のコーディネートの必須アイテムになること、
間違いなしですね。


マルチカラー、ブレスレット(中古)

マルチカラー、ブレスレット(中古) ルイヴィトン

ここのSHOPでは珍しい(笑)、ブランドもののご紹介です。
ただし、中古ですが。

ルイ・ヴィトンのロゴがかわいいブレスレットです。
お値段も中古なので、25000円とお手ごろ!

在庫は残り1個です。
ほしい方はお早めにどうぞ。


【ヴィヴィアンロゴオーブ付☆】なんと30%OFF!!Vivienne Westwood≫ヴィヴィアン ウエストウ...

ヴィヴィアン ウエストウッド がま口 折り財布

ヴィヴィアンのピンクのお財布です。

とにかくかわいい~~!!
開くと、中はベージュの革です。

カードや定期などもたくさん入りそうだし、
ほんとにかわいい一品!!

できれば私がほしい・・・けれど、お金がないので無理です。
ほしい方は、残り在庫1個なのでお早めに!

なんだかヴィヴィアンばっか紹介してる気がします・・・。


Shoko(ショウコ) ハンドメイドCAP(コサージュ付)

Shoko(ショウコ) ハンドメイドCAP(コサージュ付)

ベージュ地のキャップに、
コサージュがつきました!
そのコサージュも、普通のコサージュじゃなくて、
なんとも抽象的でロマンチックです。

通常はカジュアルなシーンに使われるキャップですが、
このキャップなら、ガーリッシュなファッションにも活躍しそうです。

在庫はまだあるようです。
お値段は1万円を超えますので、作りもしっかりしていそうですね。

こんなキャップ、ひとつ持っていると、
Tシャツにデニムのようなファッションにも、
華を添えてくれそうです。
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
