いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
オシャレは足元から
今日は、靴をご紹介したいと思います。

やっぱりオシャレは足元から!
私の趣味にかなり偏ったチョイスですが、
よろしかったらご覧くださいね♪


ロンドンから大人気”フレンチソールfrence sole”のバレエシューズ カーフレザーが普段使いで...

フレンチソールのバレエシューズ

ペタンとしてて歩きやすそうなバレエシューズです。
スカートに合わせてもかわいいけど、
デニムやパンツにも合いそうですね。

さりげなくリボンがついているところもポイント。
女の子らしさをアピールしてくれます。

お色は、白、ネイビー(写真)の2色。
もともと入荷数が3足と在庫が少なめなので、ほしい方はお早めに。


あしながおじさん チェーン付太ヒールサンダル 7572【アシナガ】

あしながおじさん チェーン付太ヒールサンダル

ユウも大好きな「あしながおじさん」の新作サンダルです。

お色は、ブラック、オレンジコンビ、ブラウンコンビの3色。
在庫は、小さめサイズは売り切れていますが、
23センチからのサイズ(M、L)はまだ残っています。

多色使いで、ヒールも高く、
少しお姉さん気分で履きたいサンダルですね。

「あしながおじさん」は、履きやすい太めの形をしているので、
この機会にぜひ♪


tehen フラワーモチーフウェッジサンダル 8242【テェーン】

tehen フラワーモチーフウェッジ サンダル

フラワーモチーフで、お値段もお手ごろなサンダルです。
たくさん小花がついていて、ほんとかわいい!

小さめ、大きめサイズは売り切れですが、
一般的なサイズはまだ在庫があります。

色は、ブラック・レッド・ベージュ・ホワイトの4色。
どれも可愛くて選べないです。

でも私は、ベージュがお勧めかな?


BOEMOS[MOS]4904 ORO COL280

BOEMOS[MOS] 4904 ORO COL280

アッパーはレザーとナイロンのコンビで、
アウトソールはヌバックとラバーのドライビングシューズになります。
春らしい明るい色合いのスニーカーで足元を軽やかにしてくれます。
とは、お店のコメントですが・・・。

本当に、日本にはない色合いで、くたっとした感じがかわいいスニーカーです。

デニムにもスカートにも、なんでも合いそう!
他のお友達に差をつけるスニーカーなら、これでどうでしょう?(笑)

ベージュ、イエロー、オレンジの色合いが、ほんとに春らしくて、
しかも夏にも大活躍しそう!
冬以外のオールシーズンにたくさん履いて、
更に履きこなし感を出したい一足です。
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
