いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
夏のTシャツ
これからは、Tシャツがたくさんほしくなる季節ですね!

「natural!」では、これからどんどん
Tシャツをご紹介していきます。

今回は、カジュアルなロゴTを中心にご紹介です。


ちらばったレコードがかわいい。Tシャツ レコード

ちらばったレコードがかわいい。 Tシャツ レコード

全体に散らばったレコードのプリントが、
なんとも可愛いTシャツです。

プリントTではありますが、
ちょっと大人の雰囲気がありますね。

今在庫があるのは、ブラックのLとピンクのMのみ。
他にはない独特のデザインです。
ぜひこの機会に。


フリルキャップ袖ニットシャツ

フリルキャップ袖ニットシャツ

女性らしい、体の線が出やすいシルエットと、
袖のレースがポイントのTシャツです。

これ、ホントかわいいです!
ガーリッシュなスカートはもちろん、
カーゴパンツやデニムに合わせても。
色々なシーンで活躍しそうです。

お色は、ブラック、グレー、ホワイト、ディープピンク、
ブルーパープル、グリーンの6色。

私のおすすめは、上品なグレーと、爽やかなホワイトです。
シンプルなデザインなので、アクセで差をつけましょう。


【non-no7号掲載】leap lippin ウェッジソールのサンダルTシャツ

【non-no7号掲載】leap lippin ウェッジソールのサンダルTシャツ

右胸にプリントされたサンダルのイラストが、
とっても可愛くてナチュラルなTシャツです。

サンダルのレース部分が本物のレースになっていて、
一緒にプリントされているロゴも、上品です。

10代の女の子から、30代の方まで、
幅広く着ていただけるTシャツですね。

お値段はなんと、2900円!
とってもお手ごろなので、他のアイテムと合わせて購入してもいいかも。
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
