いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
今日のファッション☆
今日のファッションは、スカートとレギンス☆
こんな感じです↓↓
スカートとレギンス
(実際の写真ではありません)


ちょっと寒いので、ウールのレギンスを合わせてみました。
寒いっ!!


昨日、私が住んでいる福島では雪が降りました。
雪


あいにく?積もらなかったんですけど、
やっぱり寒かったですねぇ~。


昨日は、甘酒を飲んであったまりました♪
とってもおいしかったですよー。


***


アフィリエイト報酬が、1月13日現在で、4218ポイント、ですっ!
ありがとうございます♪♪
あと半月ちょっと。
どこまで報酬を伸ばせるか、楽しみです。


マクロミルアンケートでも、1000ポイント入ってくる予定だし・・・☆
でも、今月は、友人のHP作成のため、ソフトをダウンロードしたんです。
なので、残り13ポイントに・・・。


うわー、悲しいーーー。


でも、現金じゃありませんから♪
気楽に使えるのも、楽天ポイントのいいところだなぁ、と思います。


***


来月は、スニーカーが買えるまで貯まるといいなぁ・・・。
これを買う予定♪

prit★プリット■スニーカー36-39


買える日が楽しみです♪♪


早く来月の10日にならないかなぁ・・・☆


これを買ったら、pritのスパッツを買う予定です。

■さらっと軽い履き心地。。。【prit】プリットムラ糸天竺ボーダースパッツ


いつになるのかなぁ(笑)。


夏は、何も買わず、ポイントを貯めて、冬にコートを買おうかな、と思ってます。
そんな私の楽天life。
楽しいです♪
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
