いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
ユニクロのフリース♪
今日は、手抜きファッション☆


ユニクロのフリースに、コーデュロイのパンツ、です。
なんだかおしゃれする気力がなかったので・・・。


ユニクロのフリースは、毎年買っているんですが、
今年のフリースは、リバーシブルで、あったかくて優秀!


フードがついているものとついていないものがあるのですが、
私が買ったのは、フードのついているパーカー。


こちらのライトブルーです↓↓
ユニクロフリース


でもこの写真を見て、ブラウンもよかったかなぁ・・・なんて☆
ホワイトも捨てがたいのですが、汚れが目立つし・・・。
でも明るい色を着たくて、ライトブルーをチョイスしました。


リバーシブルなのですが、片方は普通のフリース、
片方はけばだったフリース、です。
私は、けばだった方を表にして着ています♪


これにロングのフレアスカートを合わせてもかわいいかなぁ・・・なんて。
インナーは、ホワイトかブラックのタートルニットを着て・・・。


ユニクロも使い次第で、かわいく着こなせるものですね♪


ユニクロSHOPで手に入れたい方はこちら
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
