いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
結婚式に着るワンピース
そろそろ6月。
結婚式がたくさんある季節ですね!

というわけで、今日は結婚式特集です。
少しフェミニンなワンピースをご紹介します。


【NEW ARRIVAL】HEMISPHERES/LO-61-06101リネンノースリーブワンピース

リネンノースリーブワンピース

リネンで作られた、超シンプルなワンピースです。
アクセを多用して、フェミニンに着こなしたい一枚です。

値段も結構しますので、質がいいと思います。

ナチュラルな作りなので、普段着にも活躍しそうですね。
このぐらいシンプルなワンピースだと、
逆に式場で目立つと思いますよ♪


MILK:ポーセリンプリントが可憐で素敵な、シルエット重視の決めワンピ。『ポーセリンプリントワ...

ポーセリンプリントが可憐で素敵な、シルエット重視の決めワンピ

ピンクのフラワープリントと、ところどころについたフリル、
そして、スカート部分の切り替えリボンがとってもかわいい、
MILKのワンピースです。

プリントはよーく見ると、花と葉っぱとリボンがあしらわれていて、
ゴージャスでキュートな雰囲気です。

このワンピを着るときは、アクセは控えめにして、
シンプルに着こなしたいですね。


blondy:深めのスクエアネックがポイントのストライプワンピースです。『ストライプ×綿レースフ...

深めのスクエアネックがポイントのストライプワンピース

胸元のレースとストライプの生地、
そして胸のすぐ下の切り替えがポイントのワンピースです。

なんとなくカントリーチックなイメージもありますね。
素朴で、かつ繊細なイメージです。

レースは綿なので、それほど華奢ではありませんが、
それが存在感を醸し出していて、ナチュラル好きな方におすすめです。


■06SS・NEW■レッセパッセレースワンピース

レッセパッセレースワンピース

この小さい画像で見ると分かりづらいのですが、
とっても繊細なワンピースです。

キャミソール型のスタイルで、
生地全体にあしらわれた黒のレースは透けていて、
女性らしさをおアピールしています。

胸元の下についている黒く細いリボンが、またかわいい!
大人っぽいのに、可愛らしさが同居しています。
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
