いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
ほしい!ニット帽♪
今日は、散歩に行ってきましたー。
私はウツなのですが、そのためにも散歩がいい、と言われていまして・・・。
最近は寒くなってきたので、そんなに行ってないんですけど、
春になったら復活しようかな、と思ってます☆


最近ほしいなぁ、と思うのはニット帽!
冬のさむ~い散歩にも、欠かせない必須アイテム。


手袋もかわいいけど、ニット帽がほしい!!
ユウがほしいと思うニット帽はこんな感じ↓↓



prit ニット帽



grinボーダーニット帽



いまさらニット帽?と思うかもしれないけど、寒さはこれから!
しかーし、かわいいニット帽はみんな売り切れ・・・。
その中からやっとの思いで発掘したアイテムです☆


あと2ヶ月ぐらい、まだまだ寒い日が続きます。
ニット帽で寒さを乗り切りましょう!


私も、ニット帽をかぶって、散歩したいと思いまーす。
ニット帽


母と共用で買ったニット帽があるのですが、
それを私に譲ってくれるらしいのです♪


これからは散歩のときにかぶろうかな。
散歩が楽しくなりそうです♪
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
