いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
好きなテイスト☆
好きな、ファッションテイスト、というものがあります。
私が紹介しているアイテムは、どれもが、自分が「ほしい!」と思うものばかり。
自分勝手なセレクトです(笑)。
ナチュラル


今度、デジカメを買う予定なので、
デジカメを買ったら、着画なんかもUPしようと思います♪♪
お出かけのときなどに、コーディネートを撮影して、
それをブログにUPしたいなぁ・・・なんて☆


私の好きなテイストは、


ナチュラルで楽なスタイル。
それでいて、小技のきいているアイテム。


だから、si-si-siの小鳥のモチーフとかは大好きです♪
si-si-si


そんな、私の大好きなアイテムを集めたのが、このブログショップ。
あなたのお気に入りをぜひ見つけてくださいね♪


***


さてさて。
昨日、友達が、「モチクリーム」という大福を持ってきてくれました。
モチクリーム


私が食べたのは、ホワイトチョコ。
中につぶつぶが入ってて(たぶんチョコレート)、おいしかったです♪
結構あっさりした味でした。


ダブルキャラメルを食べた母は、「こってり」してた、と。
味によっていろいろ違うのですね♪(当たり前か・・・)
ぜひ全部制覇したいような気がします。


モチクリームのHPはこちらから。


残念ながら、今はまだカミングスーン、な状態のようです。
イメージだけでも見てもらえたら☆
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
