いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
野いちごの香りのバスタイム♪
昨夜は、私が買っておいた春の入浴剤を入れて、お風呂に入りました。


これは、私が一人暮らしをしていたときに、買っておいたもの・・・。
でも、一人暮らしだと、浴槽にお湯を張るのがもったいないような気がして、
いつも(冬でも)シャワーだったのですね。


せっかくバストイレが別なのだから・・・と買った、春の入浴剤セット。
そんなわけで、使わずに過ごしてしまっていたのです。


実家に帰ってきてから、母にそれをプレゼント☆
母は、あまり香りのするものが好きではないので、
ふ~ん・・・という感じで受け取っていました(笑)。


それが、昨日出してきて、「こんなの見つけた!」と。
「私があげたものだよ」というと、「あら、そうなの?」と・・・。
すっかり忘れていたようです。


私が一人暮らしをしていた頃に買ったものだから、3~4年前の代物・・・。
大丈夫かな?と思ってたんですけど、お風呂に入れたら大丈夫そうでした♪


野いちごの香り。
野いちご


甘酸っぱいような、柔らかいような、春の香り。
すごくいい気分♪


色も、薄いピンクで、まさに春!
外はまだまだ寒いけど、一足先に春の訪れを感じることができました。


入浴剤もいいものですねー。
というわけで、入浴剤を集めてみました♪



バスキューブ ローズ
ローズの香りのする入浴剤です♪
お風呂に入れるだけで、バスルームを優しい香りで包み、
摘みたてのハーブの香りが疲れを癒し、バスタイムを優雅に演出してくれます。
肌にやさしい弱アルカリ性の成分が、お肌の水分を保ち、
みずみずしくつやのあるお肌にしてくれます。



 【☆】【入浴剤】 バスキューブ・オリエンタル(桜)
イギリスで人気のバスキューブを、日本人好みにアレンジしました。
このバスキューブの正式名称は、「Japanese Favorite Fragrances(日本人好みの香り)」シリーズ。
「桜」や「檜」に代表されるような、日本の文化を感じる香りが満載なんです。
そして、そんな香りは予想通りに日本人の心を打ち、大好評でした。全部で6種類ありますが、
気分に応じて入ることもできますし、強めの香りがお好みか、弱めの香りがお好みかによって、
入れるバスキューブの数を増やしたり減らしたりできるのもポイントです。
この「桜」の香りは、ちょっと甘酸っぱくて、桜の花というよりは、「さくらんぼ」っぽい感じもします。



~バスタイムに癒しを~バスオイル御室《桜の香り》
昔から美人を作ると言われる米ぬかのオイルを配合したバスオイルです。
天然の保湿成分により、お肌にうるおいを与えると同時に、
京都御室の八重桜をイメージする良い香りで、はんなり気分をあじわえます♪
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
