いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
HP用テンプレート♪
HPを作成してくれ、との依頼があった友人から、
今日、やっぱり他のひとに頼む、という連絡がありました。


私も、パソコンが壊れたり、HDDが壊れたりしたら、
データが吹っ飛んでしまうわけだし、
HP作りの腕にも自信がないので、お断りすることにしました。


でも、父の友達が、今度作ってくれーと言っているので、
それはがんばる予定ですけどね☆


***


友人は、ブログ形式でHPを作ってもらって、更新も自分でやりたいらしいのだけど・・・。
HTMLを勉強しないと、できるようにならないのでは??と思いました。
多分、ブログでHPって、HTMLの塊、だと思うんですね。


普通にブログを書くように簡単にはいかないと思うのですが・・・。
と、彼女との電話を切ったあとに思いつきました。
でもそれは、HPを作ってくださる方と、友人のあいだの話・・・。
私が口を出すことではないよね。


その方が、うまく簡単に更新できるワザを伝授してくれるかもしれないし。
ちょっと心配になりつつ、うまくいけばいいなぁと願ったりしているのでした。


私も、今度作るHP、ブログで作れればいいなぁ・・・と、勉強しようかな?と思いました♪
たくさんHP用のテンプレートを配布しているサイトもあるし、
考えてみようかなぁ・・・☆


せっかく買ったHP作成用のソフトが無駄になってしまいますが・・・。
でも、HP作成、自分でもやってみようかな?と思います^^


***


というわけで、今日はHP用テンプレートのご紹介♪
かわいいテンプレ、たくさん使って、素敵なHP作りをしてくださいね。



簡単・すぐできるデザインテンプレート集「スゴ腕デザイン SCHOOL 一太郎専用」!スゴ腕デザイン...



デザイン・テンプレート集 for ホームページ・ビルダー パーソナル編



デジタルステージID ShiftBox vol.3 Works!
半額です↑↑
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
