いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
バレンタインには・・・♪
このあいだ作ったチョコマフィン。
とっても好評だったので、バレンタインにも作ることにしました♪
チョコマフィン


父と弟には、いつもお世話になりっぱなし・・・。
もちろん、母にも。


お金がないので、手作りお菓子でごまかそうという魂胆です(笑)。
私の使っているキットはとってもオイシイので、
みんな大好きチョコマフィン♪♪


食後に、おやつに、大活躍です。
子供ができたら、その子にも作ってあげたいなぁ・・・☆
今は、簡単にキットを使って作れるので便利ですね♪


というわけで、マフィンのキットを集めてみました。



私の台所 マフィン ミックス粉 450g
マフィン作りが手軽に楽しめるミックス粉です。
必要な材料を混ぜてオーブンで焼くだけで、簡単にマフィンの出来上がり。
本品1袋でマフィンカップ小(約直径65*高さ55mm)が約3個できます。



私の台所 手づくりチョコマフィンセット
手軽にチョコチップ入りのマフィンが作れるセットです。
直径約6cmのカップで4個分できます。
ふっくらマフィンにチョコチップ。口いっぱいにチョコの風味が広がります。
手軽にお菓子作りやお料理を楽しみ、よろこんでもらうための、まごころこもった手作りお菓子材料をお役立てください。


***


私が作った、ブログでのHP
友人に大好評でした♪♪


ヘッダの写真は変えられるの?ということだったので、
もしかしたらヘッダの写真を変えることになるかもしれません☆
ちょっと暗すぎたかなぁ・・・。
私、暗い素材が好きなので。


根暗だからなぁ~~~。


夕方、友人から電話がくることになっています。
そのときに、いろいろ相談したいと思います^^
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
