いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
春モノ@帽子♪
春物の帽子を集めてみました~♪



VALEUR(バルール) frisbie ニット帽
いつも楽しく、かわいい帽子達をとどけてくれるValeur。
シルクコットンの糸の風合いが素敵なニット帽。
ハンドステッチで止めた革がアクセントになっています。
革の部分を後ろにして被ったり 、サイドに持って被ったりしてもかわいいですね。



どんな季節のコーデにも合わせやすい!!スタッフ一押し☆のアイテムをご紹介。NewYorkHat/ニュー...
【NewYork Hat Co.】から、シンプルでキレイなシルエットのハンチングが入荷いたしました!!
ベースの1900型は程よいフィット感とかぶった時に出る美しいラインが特徴。
コーディネートを選ばず、またどんな方にも愛用していただけるシンプルなデザインはスタッフ一押し☆
ユニセックスでお使い頂けるこちらのアイテムを、ぜひデイリーコーデに加えてみては。



【Lemon Lime Fish】ショコラ色の水玉キャスケット
Lemon Lime Fishの水玉キャスケットです♪
横にちょこんとついてるリボンがかわいいの!
ふんわりスカートや、スッキリデニムのコーデにも。
残り1点です。お早めに!



☆春物☆ムーラコトン つば付きニット帽(レディースフリー)
つばつきのニット帽。スッキリしたデザインです。
イカリ型のブローチつき♪もちろん取り外しOKです。
お色はピンクとカーキ。春を感じるピンクが気分かなぁ。



楽天ランキング入賞!☆セール☆フラッフィーローズコサージュニットキャップ
コチラは冬物なんだけど、めちゃくちゃカワイイのでご紹介。
今、30%OFFです♪お値段もカワイイですよ。
コサージュが大きく目立つので、かわいさを強調したい方に。
シンプルコーデのとき、アクセントとして使いたいですね♪



GRIN(グリン)GR7A-19 カラフルネップベレー
grinのベレーです。
グリーンを基調に、ブルーのアクセントが。
かわいいです♪



pritストライプハット
pritのストライプハット。
春~~~♪って感じの、かわいいハットです。
2色ありますが、どちらも残りわずか。お早めに!



pritギンガムチェックハット
pritのギンガムチェックのハットです。
大きめのつばなので、日差しもカット♪これホシ~~~~!
ギンガムが目立つので、コーデのアクセントとしても。
残りわずかです。お早めに!
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
