いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
デストップ壁紙@報酬報告☆
みなさん、デスクトップの壁紙は、どんなのですか?
私は、この間まで、イラストサイトのかわいい壁紙を使ってました。
で、1日だけ、美輪明宏さんの写真を使ってましたよー。
美輪さんの写真は、金運UP、そして魔よけになるんだそうです・・・。


なるべく、黄色いお洋服を着た写真がいいみたいですよ。
黄色は、金運をUPさせるんですよね♪


私は、あまりそういうの信じてないのですが、
友人に勧められ、思わず変えてしまいました。


でも、とっても怪しい雰囲気だし、ぜんぜんオシャレじゃない!
というわけで、カワイイ壁紙を探すことに。


もともと、雑貨大好き、インテリア大好きな私。
雑貨屋さんのHPに、壁紙がないかな?と探したところ・・・。
ありました!


「francfranc」のHPに、ダウンロード用壁紙が!
しかも、1月31日にリニュ!
2種類、カワイイ壁紙がありましたよ。


まずは、グリーンが基調の、女の子がソファに座ってる壁紙。
フランフラン1


そしてもうひとつは、ピンクが基調の、アニマルモチーフの壁紙。
フランフラン2


わわ、どっちにしよう??
迷うなぁ~~~と、迷いに迷った挙句・・・。
グリーンの壁紙をチョイスしました♪♪


今、さわやかなグリーンの壁紙になってます。
すごくいい気分!
カレンダーもついているので、便利だし。


また次のリニュが今から楽しみです♪


この壁紙がホシイ方はこちら↓↓
francfranc


***


今日は2月1日ですね。
ときが過ぎるのは早いなぁ・・・。


というわけで、先月のアフィリエイト報酬報告です♪


先月は、


売り上げ金額:838089円
獲得ポイント:8911ポイント
クリック数:5297


でした!
ありがとうございます!


驚くべきは、クリック数。
昨日だけで、1754クリックされてるんです。
わーーーーすごーーーーい。


それだけ、私がご紹介した商品に興味を持っていただけた、ということで、嬉しいです♪♪


本当に本当にありがとうございます。
また今月も、素敵な商品をご紹介できるように、がんばりますね♪


今月から、雑貨などもご紹介していくことにしました。
ウィンドウショッピングしていただければ、嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします^^
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
