いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
大好きなprit
最近の私のお気に入りは、pritです♪


カジュアルで、でもかわいくて、女の子らしいのに気取ってなくて、
お値段もいい感じ(笑)。


今度、臨時収入が1万円入るんです。
その中から、デジカメを買うお金を捻出して、それ以外はお洋服にあてるつもり♪♪


で、どんなブランドのどんなアイテムを買おうかなぁ・・・と、
まだ入ってこないのに、今から楽しい悩みに頭を悩ませています☆


スプリングコートもほしいし・・・
0-img10133187761-0204.jpg


スカートもイイなぁ・・・。
0-a01-0553-0204.jpg


どれにしようかな?
楽しい悩みです♪♪


でも、カットソーやカーデ、デニムスカートなんかも視野に入れているので、
ドミンゴなんかも気になってます。


お金がないから、なかなかお洋服を買えない私・・・。
でも、そんな中でも、少しずつポイントを貯めて、好きなものを買っています。


少しずつ集めるからこそ、愛着のわくアイテムたち。
カットソーやスカートなら、pritのがホシイ!


そんな風に思って、今日はpritの特集をさせていただきました。


ぜひみんなにも勧めたい♪
かわいいブランドです。


pritの新着アイテムはこちら↓↓



関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
