いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
晴れの日は。
今日の私の住んでいる地方は、気持ちよく晴れています。
散歩に行こうかな?と思って、うだうだしているうちに午後になってしまいました。


あー、気持ちいい。
今日は、家の中でまったりしている一日になりそうです。


母と、おしゃべりしたり、
本を読んだり。


音楽はかけずに、時折通り過ぎていく飛行機の音を聞いています。
私の住んでいる地域には、幼稚園があるのですが、
園児たちの声も、今日は聞こえてきません。


聞こえるとね、とてもかわいらしい声なんですよ♪
運動会やイベントの練習のときは、保母さんのマイクで拡大した声が聞こえて、とてもうるさいのですが。


まだ、江國香織の『泣く大人』を読んでいます。
なかなか読み進められないのです。


『泣く大人』が面白くないから、というわけじゃなく、本自体を読むスピードと、読み続けられる時間が、とても前より短くなったり遅くなったり。
こればっかりは、努力してもしようがないので、少しずつゆっくり、読んでます。


読み終わったら、レビューを書きたいと思います♪


とっても面白く、江國さんのエッセイの中では、1、2を争うよさです。
同じシリーズの『泣かない子供』もほしくなってしまいました。
今度本屋さんで注文しよう。


今月、父にまた本を買ってもらう予定です。
でも、いつも行く本屋さんにこれが売ってないので、注文しなければなりません。
絶対、『泣かない子供』をリクエストしようと思ってます。


15日になったら、デジカメを買うのですが、
いろいろ調べてみた結果、13230円、になるようです。
うまくいけば12800円で買えるんですけど、それは残り1個。
多分、私が買う頃には売り切れてしまっているだろうなぁ・・・。


これはいちばん安いデジカメ↓↓(充電式)

★☆安心・確実☆是非、ショップ内「お客様の声」をご覧下さい。★☆OLYMPUS CAMEDIA FE-220D


買う日のために、今からいろいろ調べていた、というわけです。
気が早い☆


でも私がほしいデジカメはこれ↓↓

720万画素デジタルカメラCASIO EX-Z75PK(ピンク) ※SDカード[1GB]セット  ※ご注文後お取り寄せ
主な特長
■高感度と高速シャッターで「手ブレ」「被写体ブレ」に強い!!
■屋外でも見やすい2.6型ワイド液晶と、使いやすい操作パネル
■撮影メニューをわかりやすく絞り込み!「easyモード」

EXILIMシリーズおなじみの「ベストショット機能」や
「クイックシャッター」ももちろん搭載!
先進の機能で失敗ナシのキレイ写真を撮ろう!


SDカード(1GB)がついて、24800円!!
これはホシイ~~~!!


ブルーもあるよ♪
ブルー


でも、1万円ほど予算オーバー・・・。
あ~、こういうデジカメがほしかったな。


そして、今年の春、1400万画素(!!)というすごいデジカメが出るらしいです。
いくらぐらいするものなのかなー。
ま、私も写真が趣味、というわけではないので、そんないいデジカメはいらないんですけど、
でもやっぱり気になる~~~。


いろいろデジカメも、調べていくと楽しいです♪♪


私が買うのは、710万画素。
じゅうぶんです。


充電式だし、いい感じ。
とりあえず、この子をGETして、愛用していきたいと思います♪♪


早く15日にならないかなぁ。
早く買いたい。注文したいし、届いてほしい。


臨時収入に感謝☆
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
