いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
OUT
桐野夏生の『OUT』を読みました。

いや、読みましたよ(笑)。
一度ドロップアウトしたんですけど、がんばりました。


お弁当工場で働く、4人の女たちが犯罪に手を染めていく・・・というストーリー。
みんなね、悲壮感とかがあって犯罪をしていくワケではないの。
なんか、淡々と、仕事をこなすように、犯罪を犯していく感じ。


実際、そうなのかもしれないね。
罪悪感とか、捕まったらどうしよう、とか、
そんなことはそんなに考えないのかもしれないね。


4人の女性たちは、みんな生活が困窮していて・・・。
読むのがツラかった~~~><


なのに周りは勝手ばっかり。
もうやってらんないのよ!!という女性が、犯罪でなにか溜まったモノを発散していたのかもしれないです。


面白い、とは言いがたいけど、やっぱり面白いっていった方がいいのかなぁ。
目が離せない、引き込まれる本でした。


もう少し年月が経って、子供ができたり、してからまた読みたい本です。
でも私はミロちゃんシリーズを集めたいかも~。
桐野夏生さんは天才ですねっ。
推理小説も、たまにはイイ。
けどこれは推理小説じゃなく、犯罪小説でもなく、4人の女性の心を描いたドラマ、です。



Out(上)



Out(下)
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
