いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
散歩♪
散歩に行ってきましたー。
午前中、どうも散歩がしたくなり、
すっごく寒かったんですけど、防寒して行ってきました。


手袋、マフラー、ニット帽。
中にはニットとフリースをダブルで着込み・・・。


ホントはこんなコーデで出かけたいけど・・・↓↓
コーデ
まだ無理ですね^^;


今日は、いろんなところに行きました。
とある大きな施設。
我が家のお墓のある道に近いところ。


あっちへ、こっちへ、右往左往。
うろうろしてました。


寒いからか、ひとはほとんどいなくて、犬の散歩をしている人もいない><
こんなときに散歩なんてしているのは、私だけ~~~?


でも負けないっっ!!
と、歩き続けたのですが・・・
ちゃんと防寒しているのに、顔だけ寒い!!
そっかぁ、顔の防寒してなかったぁ~。


マフラーを上まであげてみるも、すぐずり落ちてしまうし・・・。
もう~~~、顔が痛いよ~~~~><
でも散歩楽しい!
晴れてるし、気持ちがよい♪♪


終わった頃には、頬が上気して、紅色になってました。
りんごだぁ~~~。
りんごのほっぺ


帰ってきてから、雪が降ってきました。
そしてだんだん本降りに・・・。
いま、わんさか降ってます。


どんどん春物が出てきている最近ですが、春はまだまだ遠そう・・・。
なのに、春物がすっごく気になってしまうのはなぜ?


セールになってる冬物を、今年もうちょっと、そして来年のために買うのもいいかもしれませんね♪
それが賢いお買い物かも。


大量の雪が降って、キレイです。


母が、私があげたCDラジカセで音楽を聴くところでした。
なに聴くの?と訊いたら、まだ分からない、と。


昨日、2枚持っていたMr.Childrenの『シフクノオト』をあげたので、
それを聴くかもしれないです。


今度、宇多田ヒカルちゃんのアルバムが出るので、
それを買いたいなぁ。
それから、MY LIITTLE LOVERのアルバムも。
いつ出るんだろ?
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
