いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
フリル!フリル!フリル!
私はフリルが大好きです。

今日は、フリルの商品をご紹介したいと思います☆


9号肩ひもリボンがキュート☆ロングドレスオーガンジーホワイト

肩ひもリボンがキュート☆ ロングドレス オーガンジー


これからたくさんある結婚式にも活躍しそうなロングドレスです。
お値段も6000円以下とお手ごろ!
元値は9800円です。

お色は他にブラックやゴールド、ミントブルーなどもあります。
これはとっても大人~な感じ!

ホワイト9号は残り2着です。
11号は残り1着。
お早めに!


finスカラップレースのキャミソール

エレガントゴージャスキャミ


全体にあしらわれたレースとフリル、
そして胸元の切り替えリボンがとてもキュートな一枚です!

色は他にブラックもあります。

デニムに合わせてカジュアルにしても可愛いし、
やっぱりスカートも捨てがたい!

個性的でありながらシンプルなので、
色々なシーンで活躍しそうですね。


【LIPSTAR/リップスター】テリーボイルフリルワンピース

テリーボイルフリルワンピース -LIPSTAR/リップスター-


だぼっとしたシルエットで、フリル使いが可愛いワンピースです。
ただし、一枚で着るワンピースではなく、重ね着用です。

中にキャミやデニムを合わせるのもいいし、
秋になったら、七部袖のカットソーなんかと合わせてもかわいいかも!

切り替えはウェストの下の方です。
袖は五分袖で、素材は薄くてかわいいですよ。

他にホワイトもあります。


セレクトショップならでは!のデザインですRinascimentoミニスカートポリ★イタリアより直輸...

ミニスカート>>ポリ★イタリアより直輸入


ブルーの小花模様の切り替えが可愛い、フリルスカートです。
タンクトップに合わせても、Tシャツに合わせても、
活躍してくれそうな存在感のあるスカートですね。

人気商品で、残り1枚になってます。
お早めに!


0507faumi Y O S U K E ヨースケフリルが可愛い♪コルクコンビのネックストラップサンダル☆べ...

フリルが可愛い♪コルクコンビのネックストラップサンダル☆


色は3色ありますが、一番かわいいのはこのベージュ!

フリルのついたサンダル、かわいいですね~。
ヒールは高めになっていますが、コルク地なので、
ナチュラルな雰囲気です。

サイズはほとんど売れてしまっていて、23.5センチのみ残っています。
ほしい方はお早めに!


あしながおじさんミュールNo.1561 アイボリー

あしながおじさん ミュール


私があしながおじさん大好きなので、
ついつい見つけると紹介してしまいます^^;

今回はコサージュのついたミュールです。

7900円と、あしながおじさんにしてはお手ごろな価格。
これを履いて、遊びに出かけたいですね☆

色が落ち着いているので、甘くなりすぎないです。
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
