いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
iTuneカード♪
メインブログでやっている、「コラブロ」という、お仕事がくるブログパーツ。
記事を書いたり、アンケートに答えたり・・・。
でも、主になにかをご紹介する記事を書く方が多いかな?


それで、この間「IT川柳」というのをご紹介させていただいたんですね。
それは、

i-pod nano 1名
iTunesカード 5名

という報酬だったのです。


スタッフの方が「ぐっときた」記事に抽選でくれるのだそうで。
そのことをすっかり忘れていた私。


母が出かけて、部屋で寛いでいると、郵便屋さんが・・・。
「書留でーす」
???


見てみると、「コラブロ」からでした。


???
と、開けてみると・・・・


おおっ、iTunesカードっっ!!
1500円分!!
itunes


なんてこったーーーー当たっちゃったーーーー!!!


ぐっとくる記事、書いたでしょうか・・・。
あんまり力入れてなかったような・・・。
嬉しいです><
ありがとう・・・。


でもi-podじゃなかった・・・。
もう一息だった・・・。


で、私はi-podを持っていません。
なので、これは使えない・・・。


というわけで、弟にあげることにしました♪
弟よ、楽しく使ってくれたまえ。


あ~あ、ホントだったら私が使いたかったなぁ・・・。
コブクロの「蕾」をダウンロードしたかったのです(´・ω・)

5296


でも、弟に使ってもらえれば嬉しい♪
弟は、音楽大好きなんです。


私もいつか、i-podを買って、いろいろダウンロードして遊びたいなぁ・・・☆


iTunesミュージックカード1500円分↓↓

アイチューンズ ミュージックカード 【iTunesCard1500】【デジタル0110】


10000円分↓↓

iTunes Music Card MA165J/A
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
