いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
剥がれない!ラベルメモ☆
大切なメモ、付箋で残しておくと、
あらっ?どこかへいっちゃった?
ってこと、ないですか?


私はよくあります^^;
映画のHPの情報とか、よーしコレだぁ~!とメモしておいたモノが、いつのまにかどこかへ・・・。


それもこれも、付箋が一箇所しか貼り付けられないようになってるからだと思うんですね。
付箋


そこで!!
全面貼り付けられるラベルがあったら、どんなにいいだろう?
という願いを叶えてくれたのが、コレ!!
ラベル


ドットライナー ラベルメモ!!


コレ、全面が貼り付けられるだけじゃないんです。
軽くめくれて、反りにくい!


よく付箋って、反りますよね?
ぺろ~~~んと、先っぽが。
そんなこともないんです。どんな素材でできているんだろ!


それに、ピタッ!と貼れて、落ちにくいんです。
なので、家族に伝えたいことなんかを書いて、ボードに貼っておくのにも便利♪
もちろん、お勉強やお仕事にも使えます♪♪


いろいろなサイズがあったり、ホワイトとイエローを選べたりするのも、大きな魅力。
ちょっとしたことに、
大事なことに、
いろいろなシーンで大活躍してくれますね♪
ラベル



HPも面白いので、ぜひ行ってみて♪↓↓
『ラベルメモ』



なんかね、よくYouTubeで見る、「正しい寿司屋の入り方」を彷彿とさせる、
コミカルで面白い使い方が載ってます(笑)。
爆笑モノです。
こんな感じの動画もあります☆




新感覚のラベル、ぜひ体験してみてね!

関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
