いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド

スポンサーサイト


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
デジカメ到着♪
今朝、お昼前ごろ、デジカメが到着しました♪♪
デジカメ
オリンパスのFE-220D。


しめて、12800円でした。
もっと安く買った方もいらっしゃるみたいなんですけど、
私はこれで満足です♪


今回は、「デジタルシアター倶楽部楽天市場店」というところで購入しました。


安いし、早いし、よかったです。とっても。


注文したのが、昨日の朝。その日のお昼に、「承りました」のメールがきて、
夕方には「発送しました」と・・・!
そして、翌日の朝(つまり今日)到着したのです。


ネットショッピングなのに、到着まで1日しかかかっていません。
すごいです!
オススメのお店です♪


***


で、早速、届いたデジカメで写真を撮ってみました。


パソコン周りを撮ってみましたよ♪
0-pcmawari-0211.jpg
私は、いつもこんなところで作業しています。


右奥の絵は、ノーマン・ロックウェルのパズル。
大学1年生のときに買いました♪
パズルじゃなくて、普通の絵がほしかったなぁ、なんて今は思いますが、
当時はパズルがほしかったんですよね(笑)。


左奥は時計と、カゴ2つ。
ひとつは蓋つきで、とっても気に入っています。ヘッドフォンなんかが入ってます。
ひとつはたまったカミソリやシオリなどを入れています。


左前の紅茶花伝のペットボトルは、水です。
すぐノドが渇くので。
これなしじゃパソコンできません。



それから、パソコンまわりでいちばんのお気に入りのアイテム。
0-pcmawari-tokei-0211.jpg
丸い時計。


これ、目覚まし時計にもなってるんです♪
ジリリリ・・・といい音しますよ。
これは、知人からのいただきものです。
ナチュラルな木の感じが気に入っています。


私の部屋には、時計はこの子しかないので、重宝しています♪♪


私は、一日の大半をパソコンの前で過ごしているので、
パソコン周りには、必要なもの、大好きなものを置いてあります。
ちなみに、左にちょこっとだけ写ってるピンクの物体は・・・
ティッシュです☆


かわいいティッシュカバーがほしいなぁ、なんて思っている今日この頃です。

【メール便対応】バテンレースリネンコットンティッシュカバー -lp



1em バテンレース付きティッシュカバー -zk
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
