いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
お気に入りの本棚♪
私の部屋の中で、いちばんのお気に入りは、本棚です♪


私の部屋には、3つの本棚があって、
それぞれに、いろんな本、CD、DVDが入っています♪


では、その本棚たちをご紹介しまーす。


まずは、タンスの上の本棚。
タンスの上


これは、ブックエンドで止めてあります。
右横にちょこっと見えるのが、アルバム。
今度、アルバムもご紹介しますね♪


ここには、本棚に入りきらない、大きな本やはみ出した本を並べてあります。


続いて、その脇のキャビネット。
CD本棚


ここは4段になっていて、
いちばん上にCD、下の3段に本が並べてあります。
本は、漫画だけです。
漫画だけで3段・・・。
しかも二重になっているので、ものすごい量です。


それから、ベッドの脇にある本棚。
本棚・縦


ここは3段で、文庫本・文庫コミックなんかが置いてあります♪
特にお気に入りは、
DVD
DVDのコーナー!


『ロード・オブ・ザ・リング』と、『赤毛のアン』が妙に目立っていますが^^;
大好きな映画たちを集めた、大切なコーナーです☆
ここから、好きなDVDを選んで、ときどき観てます♪


そしてそして、私がいっちばん、力を入れていて、かつ大のお気に入りなのが、
これ!
江國コーナー


江國香織さんコーナー!
『がらくた』だけハードカバーですが、他は全部文庫です。
たくさんあります♪全部集めてる最中です。
既刊の小説では、ほとんど集めました。
絵本や翻訳、企画モノなんかはまだまだ・・・。
江國世界は奥が深いです。


ここにもDVDがあるのですが・・・。
江國作品が増えてきたら、移動する予定です。


今、江國コーナーがあるから、なんかがんばれてる気がします。
ヒマなとき、つらいとき、悲しいとき、ちょっと落ち込んでいるとき、楽しいとき、
このコーナーを眺めたり、ここから選んで本を読んだりすると、幸せになれます♪



私にとって、本棚は大切なもの。
来年あたり、もうひとつ本棚を買い足す予定です。


おしゃれなのがほしい・・・・。


こういうのがほしいな、と思っています↓↓
本棚ーキナル


買える日が楽しみです♪


ライフスタイルセレクトショップ 「アンジェ web shop」
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
