いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
カーディガン♪
そろそろ梅雨!ということで、
キャミやTシャツに羽織れるカーディガンを特集しようと思います。


シンプルでキュート!ピンク1クリア釦ボレロカーデM

シンプルでキュート!ピンク1クリア釦ボレロカーデ


ストレッチが効いた素材で、だぼっとした印象を与えません。
流行のボレロカーデは、今年も健在ですね!

色もかわいいけど、
なんともかわいいのは2000円以下というお値段。

お陰で人気商品となり、在庫は残り1枚です。
お早めに!


バルーンキャミ付きパフカーデ ホワイト

バルーンキャミ付きパフカーデ ホワイト


袖がバルーンになっていて、多少ふんわりしています。
でも、全体的にはシンプルなイメージです。

ホワイトなので、どんな色にも合わせられるし、
大活躍しそうですね!

ワンピースなんかと合わせてもかわいいかも。
お色は他にもグリーンとレッドがあります。


綿麻素材の7分袖カーディガン

綿麻素材の7分袖カーディガン

長袖でもなく半袖でもなく、7分丈ってところが嬉しいですね。
麻素材のナチュラルなカーデです。

写真の4色があるのですが、
グリーンとブラックはすでに売り切れ。
ブラウンとベージュのみになります。


綿麻の半袖ボレロ

綿麻の半袖ボレロ


綿と麻が組み合わせてある素材なので、
着心地がよさそうなボレロです。

裾の部分で結ぶリボンがポイントで、
ガーリッシュなイメージを与えてくれますね。

お色は写真のオフのみになります。
ネイビーもあったんですけど、売切れてしまいました。

今年は、濃い色のカーデが流行しているみたいですね。
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
