いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
SHOP Crouka☆
SHOP Croukaの特集です☆



armen アーメンcotton quilt hooded jkt~smoky pink~ 
armenのピンクのジャケットです♪
春らしいですねー♪
とっても人気があって、新商品なのにすでに残りわずか・・・
お早めに!



orcival オーチバルrachel l/sl stripe t~white/marine~
しっかりしていて、上質の素材で作られている、オーバチルのマリンカットソーです。
ボーダーがかわいいけど、真ん中についているだけなので、目立ちすぎません。
デニムやスカート、なんでも合いそうですね♪
カーデのインナーにも♪



rag mama rag ラグママラグv-neck frill linen/cotton tunic~navy~
フリルは 女性の特別なオシャレ・・・♪
そんなフリルを Vネックに沿うように、ふんだんに装飾したチュニックは、ふんわりお花が咲いたように とっても華やか!
また 柔らかく伸び縮みするニットは、コットンとリネンの素材感がナチュラルで とっても軽やかです♪



aigle エーグルchantebell~brun~
aigle は 1853年フランスで生まれたアウトドアブランド。
出発は ファーマーや田舎で暮らす人々の日常生活に役立つ、防水性と耐久性に優れた天然ゴム素材のブーツ。
ブーツのようにフツウにはいてもかわいい長靴です♪



traditional weatherwear(by mackintosh)トラディショナルウェザーウェアgighe~natural×n...
ダブルボタンと丸襟は 女の子が、より キュートに見えるディテールですね♪
裏地付きのキルティングは やわらかく、着たときの軽さに びっくりする程軽やかなんですよ。
今年の gighe は 襟の裏側とフロントなどのカラーのトリミングが 華やかさをプラス♪
一生モノにしたくなるような、スタイリイッシュなデザインと 丁寧なつくり・・・
永く着ても 色褪せることのない女性らしい逸品です。



* rag mama rag ラグママラグrandom dot print blouse~navy~ 
さらさらとした 滑らかなコットン素材は、上品で エレガントあふれる雰囲気に・・・
首元のキュートなフリルや 深めのスキッパーが、やわらかな女性らしさを 演出してくれます。
フロントのリボンは 自由に調節が出来ます。
また フレンチスリーブが可愛らしさをプラス♪
バックには ギャザーが入っていて、ひらりと舞う絶妙なシルエットを実現。
全体は Aラインなので、細身のボトムとの相性がとってもいいですね♪




il bisonte イルビゾンテcanvas one shoulder bag~brown/nume~
両脇にタックをたっぷりとり マチもある大容量のバッグ。
ボディー部分はキャンバスで 持ち手部分がレザーになっています。
内側には ジッパー付きのポケットと、ショルダーと同じレザーで出来た携帯電話入れがついています。
開閉は 2つのスナップボタンでカッチリと。
コロンとしたシンプルで可愛い形と 落ち着いた色合いは、年齢を問わず長く愛用していただけます。
旅行やレジャーなどに 大活躍のバッグです!
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
