いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
プレゼントの指輪♪
・・・というと、なんだか色めき立ってるような感じですが・・・。
女の子からもらった指輪です♪♪


ビーズでできた指輪です。
指輪


私は、ほかに指輪とか持ってないから、大事にしてます。
ホントは、組曲の指輪とかほしいんだけど。
こんなの↓↓

おもわずハミングしたくなる♪5月の誕生石☆K10WGエメラルド&ダイヤ ピュア・クローバー ピン...



プレゼントにおすすめ!「swing in heart」柴咲コウ着用リング組曲ジュエリー オンワード樫山


誰かプレゼントしてくれないかしら♪♪
ホントはティファニーの指輪がほしいけど、組曲でもじゅうぶん幸せです♪


で、ビーズの指輪なんだけど。
前、PARCOで働いてたとき、同僚が辞めることになって、そのとき記念品でもらったのね。
宇都宮に、すっごくかわいいアクセサリー屋さんがあって、
そこで買ってくれたんだって。


そこのお店に一度連れて行ってもらう約束をしてたんだけど、
結局お流れに・・・。
あー、一度行ってみたかった!


ちなみに、真ん中についている石は、ホントは赤かったんだけど、ハゲちゃって、
白くなっちゃったの。
でも、白いのもかわいいかな?なんて思ってます☆


色は、グリーンとブルーとピンク。
これからの季節にぴったりなので、お出かけするときは、マニキュアをして、この指輪をしていこうかな?なんて考えています♪


ブレスレットもあるので、つけちゃおうかな?
ビーズのブレスレットと、和紙で作られたブレスレット。
ブレスレット


どちらも宇都宮で買ったもの♪
ビーズの、桜のブレスレットは、オリオン通りというところの裏側のお店で。
オリオン通り


もうひとつは、宇都宮の「フィールド」というカフェに隣接している、
和雑貨のお店で。
ここは、前の職場の元同僚がやっているお店で、とってもカワイイの♪
ちなみに今は、彼にくっついて遠方へ行ってしまったので、彼女はいません。
フィールド


ここのカフェは、かりんが後輩と宇都宮に遊びにきたとき、連れて行ってあげたカフェなのです♪
オムライスがおいしいんだよ。
あと、スコーンもね。
西川田・鶴田方面にあるので、宇都宮の方はぜひ行ってみてください。


私は、ここの洋雑貨のお店でコップを、和雑貨のお店でこのブレスレットと切り子グラスとハトの箸置きを買いました♪
ハトの箸置きは、また今度ご紹介しますね。
とってもカワイイんです。
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
