いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどのご紹介をするブログです。

QVC 本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル 本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[スポンサー広告
タンクトップの季節
ユウはタンクトップ大好き!
人様に見せられない二の腕なのに、かなりタンクトップ持ってます。

この夏も、タンクトップが大活躍しそうな予感♪

インナーとしても重宝するので、ぜひこの機会に☆


共同購入計画 ~アパレル編~ ジャンポール ゴルチエ

ジャンポール ゴルチエ


ゴルチエのクールなブラックのタンクトップです。
プリントが、ちょっとゴス入ってる?

でも、そのカッコイイ感が、夏にいいかも!
デニムやカーゴパンツでもかわいいけど、
ミニスカートなどに合わせてみても。

スタート価格で、少しだけお手ごろになってます。

お色は、他にレッドもあります。


デニム&ダンガリーレイヤードSTANDARDタンクトップ《アダルト》

レイヤードSTANDARDタンクトップ


レイヤードなので、重ね着の必要なし?
オシャレにタンクトップを着ようと思うと、
つい重ね着しがちですが、夏は暑い・・・。

レイヤードタンクトップで、オシャレと快適さを手に入れましょう。

写真には2色写ってますが、色はベージュのみ。
アダルトサイズの160センチのみです。

他に、子供サイズもあるので、
この機会にお子様とペアルックしてみる手もありますよ~♪


オーガニックコットン タンクトップ ピンク M

オーガニックコットン タンクトップ ピンク


超シンプルなタンクトップです。
左胸に、小さなワンポイントがついているだけ。

普通に着てもかわいいし、
インナーとしても活躍しそうですね。

素材はオーガニックコットンで、とても着心地よさそう!

お色は他に生成りとグリーンがあります。
生成り以外は、Mサイズのみの展開になります。


DEVASTEE/デッサン画 Tank-Top

DEVASTEE/デッサン画 Tank-Top


シュールなデザイン画がプリントされた、シンプルなタンクトップです。
素材はコットン100%。

どこにもないデザインの、個性的なタンクトップですね。
アート好きの方にいいかも。

丈が長めで、メンズタイプになってますので、
ボトムはすっきりしたものを合わせたいところ。

細めのデニムをロールアップして履いても。

在庫は残り1枚です。
お早めに!
関連記事


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
posted by ユウ
 
[ファッション
